もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5人目有りでエスターク撃破らしい

本日はCLVの皆さんをスポット参加で迎えてのN3防衛でした。





本日は開幕から5分ほどしたところで黒葉がやってきました。
2G編成の両マスター目撃報告があったので全力攻めなのかな?
と思いましたが10分しないくらいでいなくなっていました。
多分本城をつつかれて戻ったのかなと思います。

その後ちょこちょこ偵察があった後に、
20時22分頃より海胆がN3へやってきました。
かと思えばその5分くらい後に星芋もN3に追加。
時々防衛線に敵の姿が見える事もありましたが、
星芋と海胆で入り口で排除しあっていたようです。

さてこの攻めかぶり、残るのはどっちだ・・・?
と思っていたら21時よりTSがN3へやってきました。
21時で海胆と星芋は転戦したようでTSとのガチンコとなりました。

TSはF2を焦土化しての攻めだったようですが、こちらも今週はCLVの方々の助力もあり、
この前よりも危なげない感じで守れていたかな。
21時30分過ぎまで攻められましたが、守護2で防衛する事に成功。

その後、半数弱くらいでF5派兵に出ますがこちらはLoVが守っており失敗。
SEは諦めL5へ派兵。
SWに先に割られ防衛もされていましたが、数の暴力でこれを蹂躙。
という表現がまさにぴったりな感じでした・・・。
さらに半数をL5防衛に残しながらC3へ派兵。
ここも神話に先に割られてしまいますが、攻めなおして獲得に成功。
さらにさらにC5も狙いますがこちらはエンペをタコ殴りまでいけていたもののあと1歩時間が足りず、
N3、L5、C3の3砦の獲得となりました。

増援有りとは言え今週も2時間守りきれたのがよかったな~。
通常規模でどうなるかってのがどきどきですが。
CLVの皆さん、ありがとうございました。
  1. 2011/04/24(日) 23:07:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<究極の幻想その三(任天堂二画面版) | ホーム | 舌の根っこも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/989-5408eae7

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

