もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デワタ到来!

デワタ到来!そして配置変更!!
Base100以降をターゲットとした待望の配置変更&経験値調整です!!

ぱっと見た感じ経験値的には今までと変わり無いですね。
選択肢は増えたかもしれません。
この前のSD5Fみたいな涙目マップが無さそうなのは良かったかな。
今回の配置変更に合わせてステータス考え直し、とかはしなくてよさそうです。

まあ、まだメンテからログインしてないんですけど。





10日の攻城戦はN3防衛でスタート。
守護2方面に陣を構えているとTSがやってきました。
おーやべーTSくるかー?くるのんかー?
って思ってるうちに修羅に単騎抜けられて守護石壊されてしまいました。
気が緩んでたかな・・・
単純に守護石に対する警戒が甘すぎた、って気もします。

そうしているうちにTSが続々とN3に着陣し、
バリケ1はもうだめだー!って感じだったのでバリケ1-2間に布陣。
しかしながらほとんど時間を稼ぐ事もできていないって位の勢いで、
バリケ2奥、バリケ3とずるずると後退して行きます。
するっと抜けてきた相手前衛に意識が向いたその瞬間にはもうリリースCrRが振ってきていて、
+StBであっという間にほぼ壊滅、といった感じだったと思います。
気が付けばもうエンペに触れられそうっていうかもう軽く殴られるくらいまで追い込まれましたが、
本城になんかやってきたりでもしたのかTSは撤退。
その間に城門を復活させ守護2方面へ戻ります。

その後またTSはN3へやってきますが、やはり本城を気にしながらといった感じで攻めは散発的。
逆にこちらは段々防衛に慣れてきたのか、
それでもぎりぎりの場面もありましたが、守護2を再び壊されることはありませんでした。

TS攻めの合間に星芋もN3へやってきましたが、
TSほどの圧力は感じなかったというのが正直な印象。
この差はどこで生まれるんだろうなあ。
攻め方としては両者ともオーソドックスな感じだったと思います。
TS戦で装備がちょこちょこ壊されてしまったのが鬱陶しかった印象かな。

バリケ3まで既にぶっ壊されている上に、
TSの守護石ぶっ壊した修羅が単騎でしつこくしつこくN3へやってきていたため
派兵の為の身動きが取りづらかったところですが、
最小限の人員をN3へ残し海胆守るF5へ派兵。
風の噂だと海胆は2面防衛を展開していたとか?
そんな影響もあってかバリケ1破壊には苦戦するもののどうにかF5は落としきり、
しかしながらFE派兵するほどの余力や時間はなく、
N3とF5の2砦で終了でした。

TSは普通に攻めてきてたら再布陣後の守護2も危なかっただろうなあ。
どこに2時間攻められても7割5分方問題ないぜ!
って言えるくらいになりたいもんですね。
  1. 2011/04/14(木) 00:46:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボボボーボ・ボーエイ | ホーム | リセットに備えて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/985-6d8bf7df

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

