もうRO記じゃない

ROやってました

ジプ子

この前の攻城戦はカリブはお盆休みでした。
いまさらですね。





さて今日は新しい狩りに挑戦してみました。



100819_1.jpg

ピンギDS2確狩りです!

・・・60秒だけの。
ストライキングかかってるあいだだけ2確になります。切れたら3確になります。

ゲフェニアは稼げるけど疲れるし、安定しない面もあるんですよね。
ジョブは比較にならないけど、ちょっと狩ってみた感じだとベースはピンギの方が稼げそうですね。
楽だし。支援と皿のCCがちょっと面倒なんですけどね。
転生2次の場合、最終的に欲しくなるのはジョブの方ですが、
ベースLvがあがらないとキャラが強くならないんですよね・・・。
今後またゲフェニアに戻る事になるとしても、
横湧きの天使一匹くらいならジプ側で死なずに処理できるくらいには強くしてからにしたいですね。
それにしても楽なのは良いことだ。
ゲフェニア2PCは30分で気力が尽きる・・・。



さて、話は変わって今開催中のサマスペですが、
個人的には料理屋が熱いように思います。
ステータスUPももちろんおいしいのですが、
味付けによるHit+10、Flee+20がめちゃめちゃおいしいと思うんですよね。
料理を一番安いのにすれば、50チケットでこの効果が得られちゃうんですよね。

というわけでわんこに乗ってマラソン挑戦してきました。
単にかったるだけかと思ったのですが、思いのほか楽しかったです、マラソン。
3F突破まで、事故が無ければ2分弱。それで500弱チケット分の石が手に入る感じですね。
ジプが料理食う分のチケット分だけ集めようかと思ってたのに、
ついつい1時間続けてマラソンしてしまいました。
これだけ集めると、経験値的にもある程度まとまった量になりますね。
・・・教範使わずに交換するのがもったいなく思ってしまうほどに。
そして、せっかく教範を使うのであれば、もっと集めてまとめて交換したくなってくるという。

・・・頑張ってもっとマラソンするか。
交換するのジプなんだよな。石の交換、ジョブまずいんだよな・・・。
まあベースが欲しかったところだし、丁度良いか。
どのくらいを目標に集めるかなぁ。
  1. 2010/08/20(金) 00:31:22|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一桁 | ホーム | ハイアチャ子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/974-856d78f1

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく