もうRO記じゃない

ROやってました

れんじゃい!

1.5倍でしたね~。
スナイパーのレベル上げ中に降って涌いた1.5倍。
これは頑張るっきゃないない。





100810_0.png

というわけで転職できましたきゃほ~ぅい☆






100810_1.png

晴れて無事レンジャーです!

三次転職する時には重量0にしていかないといけないわけですが、
メガネだけ装備してポストへ
 ↓
誰か適当なキャラに持っててもらう。最悪地面に置いておく
 ↓
転職
 ↓
すぐ装備

はメガネキャラ持ちの皆さんなら当然の如くやっている行動ですよね!ね!!



100810_2.png

結局ジョブは70まで上げ切ってから転職しました。
ジョブ70を示せるのがこれくらいしかないんだけどどういう事なの!
基本情報ウィンドウ開いた状態のSSが一枚も無かった。撮り忘れた・・・。

転職する時にはスキルポイントが16余っていました。
結局一度も使わなかったLM1とリムーブとFT5の分を合わせればもうちょっと余ってました。
だって使わないんだもの・・・。
鉄爪とBBとTrSとDSとアンクルがあればもう大丈夫でした。

91/60かその位から転職までは、
狩場はゲフェニア4に篭っていました。
ソロだとどう考えても回復が追いつかないので、2PCプリ追尾での狩りです。
プリのスキル振りなおしちゃった。グロリアうめえ^p^

こんな鷹スナでも、
ジョブが素6M前後/30min出ていました。
1時間継続しての狩りは重量的/プレイヤーの肉体的に無理で、
一度帰っちゃうと2キャラとも4Fに送り込むのがちょっと面倒なので、
実時間効率で考えるともうちょっと低い数字にはなりますが。

30分で6mという事は、
時給換算で*2倍、そこへ更に教範75とジョブ教範でドドン、1.5倍で更にドン。
計算してみると・・・うわ、すごい。
比較的楽に上げる事ができたんじゃないかなーと思います。
それでもジョブ70はやっぱちょっと大変だったけど・・・。

さて、ジョブ70まで上げて得られた豊富なスキルポイントですが、
TrS・WWのBuffスキルは必須として。
神20は1止め、罠系もアンクルだけ5取ってあとはレンジャーで必要になる前提分だけ取って。
残りはがっつり鷹スキルにつぎ込みました!!!

ジョブ67->70のジョブEXP500M強の分で得たスキルはスプリングトラップ3でした!!!
うわあ、超無駄っ☆きゃぴっ☆ミ
今これ書きながら電卓叩いて初めて気づきました。ジョブ500Mかよ・・・。
うんまあ後悔するわけじゃないんだけど。無駄こそ人生のスパイスだよねうん・・・。

さて転職してまずやった事と言えば勿論。
そうですね、メガネの装備です。
ってそこではなくて。



100810_3.png

ハンターギルドへ鷹を借りに行きました。
鷹借りるのって2500zかかるんですね。ロボとかタダなのに。

とりあえずどっかでジョブを上げようと思い、
DSが使えりゃなんとかなるだろと思って結局ゲフェニア4Fへ行きました。
途中でポチポチスキルをとりながらのだらだら狩りでも、
1.5倍×(教範50+ジョブ教範)のぽうぇrもあり、
30分でジョブ17だったかまで上がりました。うめーなー。
折角借りた鷹さんでしたが、一段しか飛ばず働いてるのか働いてないのかよくわかんないような状態だったため、
早々にわんことチェンジしてしまいました(T-T
おまえのディテクティング、すげーかっこよかったぜ・・・。

さてそのわんこですが、噂には聞いてましたがわんこもわんこで地味ですね~。
鷹はやかましく音を立てながら1Hitで5個のダメージを撒き散らしながら黄ダメージまで出す自己主張の強さでしたが、
わんこはなんかわうわう言いながら白い目立たないダメージで5000とか出してるだけでした。
いや5000て。わんこつええよ。
わんこは目立たないけど強い子でした。
属性乗ってる今のうちが華だけどな~。

でもやっぱりわんこの目玉は乗れる!ことですよね!!
わんこはやい!でかい!!わんわんおー^o^わんわんおー^o^o^
無駄に乗り降り繰り返しながら走り回ってるだけでなんかテンション上がりました!わんおわんお!
いやほんとこれだけでこれまでの苦労が報われるってものです。
ああわんこかわいい・・・
大満足やー!!



さて無事レンジャーにもなれたという事で、
次はダンサーを転生させてワンダラーを目指したいなぁなんて思ってます。
それと、アクビも楽しそうなのでハイプリのレベルも上げたいなーなんて思いますね。
でも現実世界にも目を向けないとそろそろやばいですね・・・。
部屋の散らかりだけ見てもだいぶやばい。
あと食事が面倒で適当に素麺とか食べてたら、なんかちょっと体重が落ちたりとかしてました。
1.5倍も終わったことだし、もっとまったりとやって行こう。

それにしても三次職第二号がレンジャーになるとは思ってなかったなー。
レベルも今や自キャラの中で二番目に高くなるまでになりました。
一年近くサンタ服のまま過ごした事もあるキャラだとは思えないです。
本当にびっくり。
  1. 2010/08/10(火) 22:35:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ハイアチャ子 | ホーム | かっこよすぎ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/972-a0449d94

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく