もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RRRR

四回目の攻城戦。
今回は三次職の強さを味合わされる側の立場となってしまいました。





今日は編成を終えF2へ行くと、既に砦前に海胆葵が待機していました。
まずは入り口で一瞬迎え撃ち、すぐに守護石1でEmC。
守護石1は一発で崩されバリケ1前へ。
バリケ1前も一発で崩され水路防衛へ。

水路防衛は10分前後持ちこたえますが、
コメットか何かを直撃させられたのかな。
一度流れを持っていかれると建て直しがきかず、
ずるずるとバリケ2前へ。
バリケ2ではほとんど防衛の体をなさぬままバリケ3まで後退。

バリケ3で防衛を展開したころ、黒葉もF2へやってきたようでした。
海胆葵と黒葉がつぶしたっていたのか、
バリケ3では少し余裕のあったときもありましたが、
結局は海胆葵・黒葉両方に攻められバリケ3も30分弱ほどで陥落。
エンペ周りもその勢いのまま押し切られ、
1時間弱でF2陥落となりました。

その後F2を攻め返すも、15分かけてバリケを一本折るのがやっとという状況であったため、
F2攻略を諦め転戦。
もう15分かければもう一本折れるのかと言われるとそれも怪しい状況だったかな。

ひとまず偵察を出すと、あっちもこっちも黒葉の旗ばかり。
というわけでN5の黒葉を攻めに行きます。
N5の黒葉の数が増えてきたため、こんどはF1の黒葉へ。
F1はバリケ2まではほぼ防衛無し。
バリケ3を攻略中にようやく防衛がやってきますが、時既に遅し。
エンペ攻略中も数人旗戻りしていたようですが、
防衛しに来たという程ではなくそのままエンペを破壊。
カウンターも特にありませんでした。他の砦も攻められてたのかな?

F1獲得後、21時45分頃よりほしいも城主のN1へ派兵。
ほしいもはF5でもロキ魂に攻められていたようだったのですが、
第2バリケに取り掛かった頃にほしいもがN1へ戻ってきます。多分一部かな?
バリケ2は突破に成功するも、バリケ3ではほしいも全部戻ってきてたのかな。
残り5分で攻略は無理って事でB4へ転戦。
B4では一度Frにリセットされてしまいますが、
再度蹂躙しB4を獲得。

F1、B4の2砦獲得となりました。

今週は完全に力負けでしたね~。
超射程・高火力のコメットがめちゃめちゃ強そう。
と思ったけど、クールタイムってリログしても消えないんですね!知らなかった。
  1. 2010/08/02(月) 01:57:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サラたん | ホーム | 190!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/969-8729564b

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

