もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

れんじゃい

スナイパーがLv90になりましたー!
鷹スキル切っちゃえばジョブ上げないで転職しちゃってもいいんですよね。
でもさすがに転職はもうちょっとかんばってからにしよう。





今日もカリブはF2防衛からスタート。
すると20時7分頃から海胆がF2へやってきました。

カリブは守護1に布陣、20時10分頃から守護1にて交戦開始。
まあ守護1で守りきれるものでもなく、10分ほどで守護1が壊され防衛ラインを移します。

ところが守護1が破壊された時に城門バグが発生してしまい、
空気を読まない城門さんが悠々とそびえ立っていました。

こうなってしまうともうどうしようもなく、あたりまえですが海胆は撤退。
カリブとしてはまぁ儲けもんってところで攻め先を探します。
戦えなくて残念だったっていうほうが本音ですけどね。

20時30分頃より、TS守るN5へと攻め入ります。
守護石・バリケ1・バリケ2はとんとんと破壊に成功。
バリケ2破壊が20時40分くらいだったはず。

ところが、バリケ3ではしばし苦戦します。
荒らしの復帰ポイントが近い&二箇所あるのが守りやすいのかな。
しかし10分ちょっとほどでバリケ3も突破。
エンペ周りもカリブ優位に進められていたっぽいかな。
ちょっと押し込まれかけて危ないかな?ってくらいの時にいいタイミングでエンペ破壊に成功。
時間は20時55分くらい?
その後直した守護石だけ破壊されますが、バリケではこれといった戦闘はなくTSは撤退。

その後補給と偵察を挟み、21時40分頃より星芋守るF1へ侵攻。
ここも第2バリケまでは順調に攻略しますが、
第3バリケで苦戦し、ラスト1分か2分で第3バリケの破壊までは成功するものの、
時間切れで攻略失敗。
先週獲得したN3が時々城門直すだけでほぼ放棄状態だったものの終了間際まで放置されていたのですが、
星芋の分隊にエンペを破壊され、
F2とN5の獲得となりました。

砦の奥のほうになってくると、
攻め側の回転が鈍るのが攻めにくいのかな。
超火力でどこどこキャラが溶けていく現状だと、復帰スピードっていうのが凄く重要な気がします。

やっぱVitとDexないと対人キャラじゃないですね・・・
ぴよりまくり詠唱遅いで全然動けなかった・・・
やっぱ失敗したかなぁ。
  1. 2010/07/26(月) 00:12:59|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<190! | ホーム | R × Sniper>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/967-7cd12db3

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

