もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

挫話

前回のあらすじ(※6/20のの続きです。6/27のは幹生さんの所に載ってるよ!)

カリブが守るF2へ攻め込んだ黒葉。
無人の守護石・バリケ1を破壊したが、
カリブはバリケ1の奥で待ち構えていた!





戦火が飛び交うことおよそ1時間・・・
しかし黒葉は攻めあぐねていた・・・

「ちくしょう!
 いくら攻めてもこっちがやられるばっかりで崩れる気配がないぜ・・・
 はっ!まさか・・・!」

「察したようだな黒葉よ!
 ならばとくとその目に焼きつけ、そしてその身に刻み込むが良い!
 ストーム・シャープ・デモンストレーションストーム!!
 我らカリブの防衛連携の威力をーっ!!」

「ぐわあーっ!
 くそっ、まさかカリブがいにしえの時代に軍神チュールが人間に伝えたとされる防衛戦術、
 ストーム・シャープ・デモンストレーションストームを実現させていただなんて・・・!
 だが俺たちだって負けちゃいないぜ!
 そっちがチュールならこっちは雷神トールのお墨付きだっ!!
 受けてみろこれが俺たちの切り札だ!
 速度変ウリングバューマバンテイトレーショムガストォーッ!!!」

「ウォォーッ!」

ドドドドドド・・・

「よしっ!どうだ!やったか!?」

「・・・プシューティ・・・シッド・・・ストーム!」

「ぐわーっ!
 くっ、速度変ウリングバューマバンテイトレーショムガストでも崩しきれないとは・・・
 他に打つ手も無し、俺たちの負けかっ・・・
 ・・・ん?なんだ?」
「ちょっとごめんね。速度変化ポーションの残りがあったらもらえるかしら?」
「ん?あ、ああ。あるぜ。ほらよ。
 でも今更どうするんだ?もう俺たちに残された手は・・・
 えっ・・・まっ、まさか!」
「そう、手ならあるわ。
 それも一発逆転の、とびっきりの手がね。」
「だっ、ダメだ!認められないっ、そんなイチかバチかはっ!」
「カイトカウプを頂戴。それにキリエも。
 それじゃあ、また会いましょう、向こう側で。
 ・・・また会えたらね」
「やめろバーローッ!!はしたねぇぞぉーーーっ!!」
「いざ参るっ!
 速度変化残影エマージェンシーコール・フロム・ビハインドー!!」

―――そして数日後―――

「この前の戦いはすごかったなー。」
「ああ、まさに全力と全力、死力を尽くした戦いって感じだったよ。」
「だけど、次にぶつかる時には必ずもっとうまく戦ってみせるぜ!」

最後の力を振り絞り、激突するカリブと黒葉・・・
この戦いの結果は、記録には残されていない。
しかし、戦いはこれで終わったわけではないのだ。
エンペリウムが現れるとき、戦いの始まりが告げられる。
そう、カリブの海賊達の戦いはまだまだ途中なのである!

-完-



ご愛読・ご声援ありがとうございました。
trstn先生の次回作にも(略
  1. 2010/07/03(土) 21:28:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<R | ホーム | まずいってー!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/959-714ef54a

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

