もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここっここっこー

ここっここっこー攻城戦!





のことはまたこんど・・・



とは言わず本当に書いちゃうよ(^o^)/!
たまには頑張る・・・やるときはやるんだ!!



開幕、F1に攻め手は無し。
元々守る予定も無かったので(一応ガーだけ出して)放棄し全軍偵察。
とりあえずF2を割って様子見。
20時20分頃、Hr魂がF2へやってきます。
あえて守護石には防衛を置かず迎え撃ちます。

しかし、やたらめったら重かったこともあってか、
大きな被害は出ないまま、10分ほどでHr魂は転戦。
攻め先を探すため、再び各地に偵察に出ます。

が、軽いNには良い攻め先が見つからず、
FはFで超重力。
30分ほど偵察に費やした末、葵がN1N5同時防衛中という事でN1を攻めに行きます。

守護2は妨害もなくあっさりと破壊し、守護1の攻略へ移ります。
前々回(だっけ)には葵の守護1防衛に苦杯をなめさせられましたが、
今回はじわりじわりと押し上げて行きます。
ただ、恐らく葵は全軍をN1に回してはいなかったのではないかと思います。
前からの圧力も後ろからの圧力も以前ほどではなかったように思えるので。

ところが、とりあえず足がかりを築いて、さあこれからどうなるか、
って位のところで海胆がF2へやってきます。
守護石破壊に動いていたのは3~4名ほど?だったようですが、
両守護石を破壊されてしまったため全軍F2へ戻ります。
結局N1は10分居れたかどうかという程度で、
まーた海胆の横槍かよ、というのが正直なところでした。

F2へ戻ると、海胆は恐らく1G分をF2派兵に出していたのかな。
それくらいの人数で攻めてきていたように思います。
しかしその攻めは何だか攻めっ気があまり感じられないような印象で、
ひょっとして単にF2に釘付けにされてるだけなのかな?というような感じでした。
とは言え戦力を分散させるほどの余裕も無く、
じわじわと時間を浪費させられているような感覚で戦っていると、
今度はF2に星芋がやってきて、海胆と攻めが入れ替わります。

星芋は、海胆と比較して固まって一気に押し上げてくるような戦い方で、
何度かこちらの陣形が崩されてしまう事もありました。
しかしバリケードに被害を出すことは無いまま、
残り時間を見てか15分ほどで星芋は撤退。
終盤に入ってFが軽くなったのもあり、
ディスペル乱舞たのしかったです。
ただ、すぐ真隣にも教授の人が居たりして、
自分のそれが果たしてどれだけ効果を上げていたかはわかりませんが :-)

ラスト20分はFE砦へ派兵を出し、
無人だった?B4を制圧。
Hr魂が何人かやってきていましたが、
こちらのエンペ割り時間と丁度重なったりで大きな戦闘にはならずにB4を獲得。
また詳細は分かりませんがC3派兵も成功し、
F2、B4、C3の3砦獲得となりました。
  1. 2010/06/14(月) 00:12:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<座和 | ホーム | 最終日にまくられてマイナー2ペナ0.5ゲーム差で2位だった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/956-8a22f3f6

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

