もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

T-ASO

相変わらず流行に乗り遅れている気はしますが。
買っちゃいました、Rozen Maiden 1-8巻。





まだ4巻までしか読んでいないのですけど。
ゆるゆると萌え萌えして楽しむ感じの漫画かな~、と思って、
正直そんなに期待して買ったわけじゃなかったのですが。
全然そんな事なかった。

読めば読むほど、ぐいぐいと世界に引き込まれていきました。
まだ4巻までしか読んでいないのですけど、
そこから先を読むのを躊躇(って漢字は辞書なかったら書けない)してしまっています。
最後まで読みきってしまうのが怖いんです・・・。
読んでしまったらもう、それ以上新しい物語に出会うことが無くなってしまうから。
その世界の時間が止まってしまうような気がするんです。
あるのは同じ時間の繰り返しだけ。それってすごく非現実的で。現実じゃないですけど。
もちろん先の展開が気にならないわけじゃないんですが。
先が気になるのに、先へ進めない。漫画でもゲームでも、初めての経験かもしれません。
1巻を読み面白さを知って、2巻を読み終えた頃にはもうそんな気持ちになっていました。
そしてまた1巻を読み返し2巻を読み返し、3巻を読み。
1-3巻でもう2周くらいしてから4巻へ進み、そして先へ進めなくなりました・・・/(^o^)\

5巻を読んでしまうと、残りは6,7,8巻。
8巻のページの少なさを考えると、ここを越えてしまうのは、大分、危なそうな・・・。
YJで第二部?が連載中だそうなのが救いですね。
むしろ心のよりどころ。

時期が時期だったら、今頃もしかしたら、
† .真紅. †とか- Hinaichigo -とか、ikesiesiuSとかそんなキャラ作ってたかもしれません\(^o^)/

ああ、真紅もヒナもめんこいのう・・・。
  1. 2010/06/01(火) 21:09:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最終日にまくられてマイナー2ペナ0.5ゲーム差で2位だった | ホーム | 記憶の糸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/953-a7eeca61

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

