もうRO記じゃない

ROやってました

とても辛い戦い

今日はすごく辛い戦いがありました。
戦い終わった今でもまだ辛いです。





「最凶の暴君ハバネロ」

うっかりそんなものが売られているのに気づいたからには・・・
買わずにはいられませんでした・・・。
うう、今でもまだ口がカラい。

食べてみたところ、一口目から既に辛かったです。
これは食べなれちゃった最近ではなかった辛さですね。
初めて暴君ハバネロを食べた時が思い出されるかのようです。

半分くらい食べたところで、もう舌が辛さ以外を感じられなくなっていました。
暴君ハバネロならではのウマさが無く、ただひたすらに辛い。
そうなってからがもうしんどくって、
残り1/4くらいはもう意地で口の中に押し込んでくような感じになりました。

この辛さはいつだかに食べた、激辛マニアって奴と同じくらい辛い気がします。
あれもただひたすらに辛かった。

一袋どうにか食べ終え、たまらずガリガリ君ソーダ味に飛びつきました。
ガリガリってる間は辛さが嘘のように引いていったものの、
食べ終わったらまた辛くなってきた・・・。

けどこれ書いてるうちにだいぶ収まってきました。
あとは唇周辺がのヒリヒリ感がちょっと残ってるくらいかなぁ。

辛さは今までの暴君ハバネロシリーズとは比較にならないくらい辛いですが、
おいしさ的には従来のやつのが好きですね~。
まぁ味の好みなんてのは完全に人それぞれのものですけど、
これは一回食べたらもうおなか一杯になっちゃいました。
  1. 2010/05/16(日) 23:36:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<記憶の糸 | ホーム | すぱげちー>>

コメント

生贄

とりすたん先生のおかげで生協に置いてあるのを見て、買うか買うまいか悩んでいた最凶の(ryを買わない決心がつきました!
貴重なレポ(人柱)をありがとうありがとう・・・
  1. 2010/05/19(水) 15:38:00 |
  2. とある┣¨Kさん #-
  3. [ 編集]

>Dさん
悩むくらいの人だったら多分食えますよ!
一気に一袋いけるかどうかまでは分かりませんが・・・。
  1. 2010/05/21(金) 22:42:33 |
  2. trs #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/951-1d6d46f1

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく