もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイスゲーム(本当の意味での)

今日は4回くらいから見てたんですが・・・
凄いゲームでした・・・。

吉見が早々にノックアウトされてしまったのは残念でしたが、
後を次いだルーキー加賀の素晴らしい活躍。
首を振った後に投げたラミレスへの三振を奪ったスライダーも良かったですが、
左打者の亀井の内角へ向かってスライダーを投げられるのが凄いですね・・・。
木づヵいたらランナーが出てたけど松本・小笠原にヒットを許さなかった高宮も良かった。
なぜか2アウトのはずなのにチェンジになったのも幸運でした。

その後の真田の連続三振も素晴らしかったし、
2アウト満塁打者小笠原という状況での牛田のストレートの連投。そしてフォークでの三振。
痺れましたね。

もっとも決して楽な展開ではなく、
むしろ追いかける立場でありながら毎回のように走者を背負いながらの戦い。
見ていただけなのにすごく疲れました・・・。
しかし諦めず、決して諦めず、
2回以降を1失点に抑え、コツコツと得点を重ね終盤8回にしてようやく同点に追いつき、
9回2アウトからのスレッジの完璧なホームラン・・・
非常に劇的な試合。
これをナイスゲームと呼ばずして、一体どんな試合がナイスゲーム足りうるのでしょうか・・・。

5戦2勝3敗、まだ黒星先行の状態ではありますが、
今年の横浜、良いゲームが沢山見られるのではないかと期待が高まります。

素晴らしい試合だったー!!



  1. 2010/03/31(水) 22:21:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Demon's game | ホーム | 勝利\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/946-12470f5d

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

