もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝利\(^o^)/

勝ちましたー!
途中危ない流れになりかけたもののそこを断ち切り、
粘って無事逃げ切ったっていう感じですかね~。

あ、ベイスターズの事です。
カリブは負けました。

途中PTチャで失礼な事を言ってしまった事を猛省しないと・・・。
申し訳ないです。

もっと考えて発言しろ俺、成長しろ俺。





今週はN1,N2を共に放棄。
高商業値のN2の商業値落しからの開始でした。(N1も商業高いですが)
特に妨害も無く順調にエンペ破壊を重ね、
偵察を挟みF3攻めへ。

F3は防衛芋、攻めチマペンという状態で、
まずは入り口を封鎖し芋とのタイマンを狙います。
入り口を封鎖しながら同時に守護2を破壊し、
チマペンが転戦したと判断すると同時に守護1攻めへ。
ここは無難に押し込みバリケ戦へ。

バリケ戦もバリケ1、2と順当に推し進め、
バリケ3で芋は撤退。
エンペを割って防衛に移行します。

防衛に移ってちょっとした頃にHr魂がF3へやってきます。21時くらい。
Hr魂との戦績は良くないですね~。
守護1に陣取って迎え撃ちましたが、大して効果なくごりごり押し込まれてバリケ戦へ。
バリケ1が壊れ、バリケ2もなんかあっという間にぶっ壊れ、
バリケ3では残り1本で少し粘るものの突破され、
残り40分弱でこれは厳しいって事でカリブは転戦します。

転戦先はF5。
城主は海胆でしたが、海胆はF2をトレントから守っておりF5はほぼガーディアンのみといった状態。
とりあえず守護石を両方壊しバリケの破壊に取り掛かりますが、海胆がF5へ移ってきました。
海胆の人数が増えてくるに従い段々と形勢が押されて行き、
EMCから再度押し返しますが残り時間を考えるとこれは無理、という事で再度転戦。
F5に戻ってきたんならF2からは海胆は手を引いただろ、って事でF2へ。残り15分強といったところ。

F2へ行くと、1バリケと2バリケの間のところにHr魂が居ました。
しかしあっさり攻略・・・と思ったらその奥にトレントが陣取ってました。
丁度挟み撃ちの形になったってわけですね。
Hr魂はF2攻めはやめたようで、トレントとの1対1に。

途中城門を直されたりバリケ1を直されたりで時間を稼がれますが、
宿無し覚悟で攻め続けついにはエンペ周辺での攻防に。

しかし時間が足りず、エンペ肉防衛のままタイムアップ。
宿無しで終了となりました。

N2守護2防衛の時にはいい感じに番狂わせな防衛ができていましたが、
それ以外だと規模通り、順当な結果しか出せてない感じですね~。
現状に上乗せしてバリケヒール専属のプリが1人2人確保できるだけでも、
ぐっと粘り強くなりそうな気はするんですけども。
それだけだとバリケ裏攻撃されて結局厳しいかな?
もっと良い結果を残すには何かしらもっと工夫がもとめられるって事ですね。

個人的には、藤江の1軍初勝利のおかげで良い一日でした\(^o^)/
  1. 2010/03/29(月) 00:48:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナイスゲーム(本当の意味での) | ホーム | ふと思った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/945-83a4b941

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

