もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況

まぁ狩り日記です。





プリが89になってから、
トールにペアやトリオで行きました。
装備は毎回借り物です(^o^)
行かせてもらいました、が正しいかもしれません。
難しいですねー!
知識はあっても実行できなかったり、知識自体そもそも全然足りてなかったり。
毎度毎度転がしてて申し訳ない限りです。
料理も使ってもらってるのに、Job69であれだとEXP増えないよね・・・。

まあ自分のEXPは着々と増えているのですが!
EXPはほとんど意識してないのですが、
落ち着いて考えると転生89ってこんなに%増えやすいものだっけ?とか思ってしまうくらい。
まぁ、今だとEXPなら名無しやら温もりやらもありますけどね。

とりあえず、火D服くらいは自分でも用意したいな。
教授でも使えますしね。

と言ってもそんな金は無いわけですが。

何かのキャラでオーラになるまでスリッパに篭ればまとまったお金になりそうな気もしますが、
スリッパで狩れて育てたいキャラって特にいないんですよね・・・。
お金目当てってだけだとモチベーション保てそうにもないし。
まあそもそもスリッパ狩れるキャラがAXかcmpくらいしかいないですけどね。
ローグとか作ったらお金稼ぎやすいかなぁとは思うんですが、
ローグ自身やチェイサーに特に興味が無いので、結局モチベーションにはつながらなさそうなんですよね。

強いて候補を挙げるなら、
http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?cambxaYbLbeabasababHbaagqeaaaaaaaae6hf6aaaaaadHaYeeaaeueKbnfebofle4nQh9nQh9eeejakbbkfafffbabkkaaaaaaaabaaacMaaaaHaaaa
こんな感じでこのまえ転職させたBSでしょうか。
FAR環境なら用意できなくはないので。
と言っても95%回避になるのに、ひたすらAGIだけ振り続けてLv95位で達成とか、
ちょっとそれ考えるとやる前から気持ちが萎えてきますが・・・。









100212_1.png

でもとりあえずやってみました。

全被弾上等の狩りになりますが、
W狂犬のおかげでダメージはそんなに気にはなりません。
攻撃速度についても、短剣のASPDが鈍器と比べて優秀なおかげで、
特に遅さは感じませんでしたね。
時々OTの効果で錐が壊れてしまうのが残念でしたが。
壊れる事自体は自分で修理できるからいいんですけど、付与が切れちゃうのがちょっと面倒なんですよね・・・。

しかしさすがは師匠。
こんなBSでもしっかりとEXPとネイチャが増えていきます。
時給は発勁一確には劣りますが、この先レベルがあがってASPDが早くなればもっと良くなるはず。
これなら高Lvまで頑張れそうです。






と思ったんだけどもう飽きました。ごめんなさい。
ほぼパッシブ狩りなのに全被弾で回復を叩き続けなければならず、
ラウド、AR、OT、WPのかけなおし(しかもそれぞれ効果時間が違う)もあり時々は武器も壊れ、
CRを使えば教授からのSP供給が必要になり、
ASPDもせいぜい並程度・・・。
レベルアップも期待ほどは早くなく、レベルが上がってもさっぱりその効果を実感できず。
無理だ!!!モチベーションが続かない!!!!!!
仮にBSをこのまま育て続けたとしても、WSになってジョブも相当上げないと特にメリット無いんですよね。
けれど、手持ちのキャラのレベルを見るに、自分がそこまでやれるとも到底思えません!
そして何となくやってみたLv73の素プリのアヌビスTU狩り(スキルPが2ポイントあったのでTU2とってやってみました)の、
BS錐FARスリッパをはるかに上回るEXP効率に絶望した!
片や魂・付与&SP・支援ポタを駆使し肉連打で必死しているのに対し、
片や完全1PCで適当に飛びながらTU決めているだけ。
それなのに後者のほうが圧倒的に経験値が稼げるなんて・・・。
そして更に、その後やった発勁一確宿狩りの楽さに感動しました。
気が必要だったり詠唱があったりとかはありますが、やっぱり一確ってのは良いものなんですね。
あと1PCだけで済むっていうのも。

それにしてもTUがこんなに稼げるものだとは。こりゃ流行るわけだわ。
ステも全然TU向きじゃない適当なプリでこれだもんなぁ。
って話が逸れた。
何かモチベーションが続くお金稼ぎって無いですかねー!
まぁそんなのがすぐに出てくるようであればとっくにやっているはずなわけですが・・・。
うーんうーん。
結局のところ時間をかけてやるしかない、ってそこだけは分かるのだけれども。



おまけ
http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?cambxaYbLbeabasababHbaagqeaaaaaaaae6hf6aaaaaaubhNgjaaeueFbdfebofle4huaahuaaeeejakbbkfafffbabkkaaaaaabdkaaacMaabafaaaaaaaaaaaaaHabaa
メマー一確(^o^)
ピッキ挿しのSTR+1HSE服とかチヂミとかノッカーエンジニアとか使ってますが。
アイアンリスト*2、STR+2HSE服、あとどこか(LUKとか)でATK+1、でも大丈夫みたいですね。
でもノッカーエンジニアが高そう、っていうか金稼ぎ狩場でメマー連打してどうする。



おまけその2

色々と無駄遣い。
http://roratorio.2-d.jp/ro/main/calcx.html?cambLaYbLajabbLababHbaagqeamaaaaaae6hf6aaaaaaubhNomaanaeVc7fehXfle4fMaafMaaeeejakbbkfafffbabkkaaEaaaaabaaacMaafcaakaaaaaaakaaaaaHadaa
Dメギンとかペコ卵錐とか常時IM5とかゴスペルATK2倍(・・・)とかあれば、
通常攻撃で一確もできるようですね。
だからどうした。
ちなみにLUK振るとクリティカルが出てダメージ下がって逆効果のようです。
  1. 2010/02/13(土) 03:00:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PIO病その後 | ホーム | BB団(Burakku Barenntain Dann)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/937-a443d52b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

