もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

滑り込みセーフ

あいd

ここのところ土日に予定が入っていて、
この前の日曜がひと月ぶりくらい?の攻城戦参加でした。





動向としてはF1防衛でした。
特に攻めも無いし、派兵行ってこいやー!というのと入れ違いに、TSがF1へやってきました。

人の少なくなった影響か入口はあっさり抜けられ守護石を破壊され、
派兵を戻すも配置に混乱のあるうちにもう一つの守護石も破壊され、
とんとん拍子に城門を突破されてしまいました。

しかし戦線が第一バリケに移ってからはがっつり防衛風味で、
良い感じで守れていたのではないでしょうか。
自分はバリケ裏の、それもなるべくバリケと距離置いてチキンな立ち位置にいたので
バリケ前の様子はあまりわからなかったのですが、
TSにバリケを攻撃される事があっても、
それを長時間継続させないで守れているように思いました。

派兵はB1がラスト一分ちょっとで強襲を受け落城してしまったのが残念でした。
現場には居なかったのでお互いの規模は分かりませんが、
まぁ狙われたら守るのは厳しいんだろうなぁ。
昔からそうですけど、派兵って戦力にももちろん左右されますけど、
運とか読みとか、あるいはネームバリューとかも
ガチ戦と比較して大きな比重を占めるようになりますよね。



さて、土日がダメなら平日にログインすればいいじゃない。って話もあるけれども。
平日ログインすると絶対睡眠不足になるもんなぁ。
眠気をごまかしたり我慢したりがあんまりできないもんで、
これが結構致命的・・・。
なのでROやろうっていう勇気がなかなか持てない・・・。
  1. 2009/11/11(水) 23:09:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<時の移ろい | ホーム | White菜>>

コメント

ブログよくみてます\(^-^)/
そもそもwizでソロしょうとした時点でry

とりさんの日記おもろぃからすきだゎ
もっと更新して\(^-^)/

ぷるるん。o@(・_・)@o。
あでもなんかわけのわかんなぃ
野球日記はいらなぃっす(笑)
  1. 2009/12/29(火) 10:40:46 |
  2. とぉりすがりのみぃ #L8AeYI2M
  3. [ 編集]

ブブー!
ブブーブブーブッブブブブーブ
ブブッブブーブブ
ぶーぶーぶぶーぶぶぶー!



ふう、ちゃんと伝わったかなぁ・・・。
  1. 2010/01/07(木) 19:19:30 |
  2. trs #NkOZRVVI
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/923-f259722c

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

