もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭いてえ

建設&狩り指示→微妙に暇→うとうとする→やべえ!時間が!!→指示→暇→寝→やべえ!!
そんなのを何回か繰り返したせいでめちゃめちゃ頭痛いです。
体に悪そうだ・・・。

なんかアサンの願い玉拾ってきてました!レア!!
でもこれ使うとどれくらい効果あるんだろ。
公式の掲示板見ると、少なくともEXPをもらう場合はしょぼいみたいだけど。
あと3つ全部は失敗があるらしい。さてどうするか。



追記は攻城戦。





今週はN2防衛からスタート。守護石2に防衛を展開。

開幕は敵無し、偵察の後Zodi守るF1へ派兵。
まず無人の守護石2を破壊、続いて裏EmCから守護石1も破壊し城壁を消滅させます。
しかしここで鹿がN2へやってきたためN2へ派兵を戻します。
鹿はまず無人の守護石1を破壊しました。
こちらは一部を守護石1へ向かわせ、守護石1の鹿を殲滅→入り口へ。
しばらく鹿は入ってきていましたが、入ってくる数はやたら少なかった気がします。

鹿がいなくなったようなので再度F1へ。
と思ったらF1は放棄されていました。
バリケード破壊中にZodiがちらほら入ってきていたけど、あれは偵察だったのかな。
F1エンペを割った後、続いてF1は放棄し星屑守るF3へ派兵に出ます。

しかしF3では海胆と攻めかぶり。
海胆とは共闘となり、守護石1→石2の順番で破壊し第一バリケードへ。
ところが、全軍と思われる海胆との共闘は人大杉で身動きし辛く・・・。
星屑もあんまり守る気なさそうな感じで途中でいなくなってた気もするし、
なんだかgdgdなまま第2バリケまでを破壊。
ここでF1がほぼ無傷のまま残っていることが分かり、F3派兵を取りやめF1を防衛します。
F1は一度黒葉マスターが残影してたくらいでほぼ敵無し。
N2もおそらく偵察くらいでほぼ敵無し。
そのまま時間は流れ派兵タイムへ。

まずはほぼ無人だったのかな?V4を制圧。
そしてB2へも派兵を出し、こっちは見てないので詳しいことは分かりませんがこちらも獲得。
以上4砦となりました。

今日はほとんどこれといった戦闘もないまったり週でした。
  1. 2009/06/14(日) 22:55:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あついたたかい | ホーム | ドラクル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/899-255e284f

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

