もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MAJOR

フグズ、マイナー3ペナ優勝しました!!





戦績は初日から、勝-負-分(順位)の順で、

7-5-0 (6)
7-4-1 (5)
4-8-0 (6)
6-4-1 (5)
9-3-0 (3)
9-3-0 (2)
11-1-0 (1)
9-3-0 (1)
8-3-1 (1)
10-2-0 (1)

といった感じでした!
3日目、4勝8敗の時には、まさか優勝できるとは思わなかった。

3ペナだったので、選手を揃えてももったいないのでポイント節約する気でいたのですが、
これだけ負けても6位なら、もしかしたら頑張れば昇格圏の4位以内目指せるんじゃね?と思い、
ランダムBOX+ランダムパック10枚を一気に買ってしまいました。
我慢我慢でスキルくらいしか引いていなかったので、
一気に買って憂さを晴らした面もあります・・・。

そこで引いた☆7Bs小松が、最終的に10勝2敗となる大活躍をはじめ、
先発救援問わず投手陣が安定していましたね。
チーム防御率3.02はリーグトップでした。
打線は序盤貧打にあえいだものの、
打線の組み替えが効果を発揮し、中盤からはしっかり点を取ってくれました。
3日目か4日目くらいで、得点の方が失点より少なく、得失点差がマイナスなのにもかかわらず、
順位をみれば5位か6位でどんな詐欺チームだよw
と言った状態から、最終的に535得点375失点と160点も得点の方が多くなりました。
打率は.270でリーグ10位、本塁打は66本でリーグ11位だったんですけどね。
リーグトップの盗塁103個が効いたのかな。
そうは言っても上位8チーム中下から2番目の総得点のようなので、
やっぱり守り勝ったチームになりますね。

さて、今日からメジャー昇格しての1ペナが始まります。
先発陣は、層は薄く☆5↑がちょうど5人しかいない(☆9:1人、☆7:2人、☆6:1人、☆5:1人)ものの、
全員がしっかり実力を発揮してくれれば良い戦いが出来ると思います。
問題はやっぱり打撃陣かな~・・・。
マイナー優勝でもらえたのは、☆7Fスレッジ。
打撃力は目下チームNo.1なのですが、1ペナはコストが厳しいので、
打撃専門の高コスト選手って使いづらいんですよね。
ただでさえ野手で高コスト選手を使うのが辛いですので・・・。
現在2試合を消化時点で、チーム打率はなんと驚きの、.156!!!
/(^o^)\
得点はどうにか5点、失点はリーグ最少の2点。
とは言え1試合目が0-2の完封負け、2試合目が5-0の完封勝ちで、勝敗を見ると1勝1敗。
まだまだ始まったばかりとはいえ、打線の期待がちょっとできないですよね・・・。
  1. 2009/05/24(日) 10:16:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も | ホーム | ソロムラン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/890-cdb5ad5a

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

