もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やるオバQ

大矢監督が(実質)解任となりましたね。
やる大矢スレの影響で悪い印象は抱かずにいたのですが、
客観的に見て優れた監督だったかと言われると、疑問に感じる部分はちらほらあったんじゃないかなと思います。
賛否両論、色々な意見があるかとは思いますが、解任はもう決まってしまった事ですし、
田代監督代行の手腕に期待して、まずはこれから始まる交流戦を戦うベイスターズを応援して行きたいですね。

追記は攻城戦について。





先週は・・・何があったっけ。
一週間経つともうほとんど記憶なくなりますね。それは忘れすぎか。
ちょっとFが重すぎたかな~。ちょっとというかとてもかも。

今週はN1防衛からスタート。
開幕、ロキ魂が来ていましたが重力が酷くロキ魂はほどなくして転戦。
中盤から空き砦のF1を割りこちらも防衛します。
F1を割ってバリケードやら守護石やらを直している間に、
まほろば(プロペラ?)がF1へやってきます。
守護石を片方割られてしまいますが、
もう片方の守護石から押し上げて行き、防衛に成功。
俺はと言えば展開の早さに後ろからついていって見ているくらいしかできませんでした・・・
やべーまわりみんなつえー・・・。
その後HrがF1へ来ていましたが、それを入り口で迎え撃ち、
数が少なかったのとガーディアンの力もあり防衛成功。
終盤、C3へ派兵。
軽いレース?だったようですがこれを制圧。
あとはLへも行ったようですがこちらは取得ならずだったようです。
Lへは俺は行ってないので詳しいことはちょっとわかりません。

今週はF1防衛の他はゆったりとした感じの攻城戦でしたね。
個人的には、眠気に襲われたり腹痛に襲われたりであまりコンディションが良くなかったので、
まったり展開は助かりました。
・・・F1防衛の時の空気っぷりは正直実力です。精進せねば・・・。
  1. 2009/05/19(火) 00:22:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ソロムラン | ホーム | なぜ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/888-feb6f6a8

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

