もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クソゲーすぎる

勝てるゲームを落としすぎ。本当にイライラするなぁ。
おかげでそろそろROのやる気が戻りそうです。

5-1でリードしておきながら、3HRを浴びて5-7の逆転負けって、まるでどこかのチームを見ているようでした。
びっくりするほど(ry





今日の敗戦ゲーム速報。

☆6D山井相手に2安打0得点の完封負け。
こちらはルイスが7回に☆6Bs北川に2ランを浴び8回2失点。
まあしゃーない気もする。

八木が序盤に連打を浴び4回0/3を投げ4失点。(被安打7)
打っては☆6T久保を7回6安打2点と攻略できず。
これも振り返ってみればしゃーないか。

そして問題のこの試合。
☆5YS川島を3回に連打でこの回4点、ノックアウトするものの、
☆9T金本に2HR、☆7YS福地に1HRを浴び逆転負け。
福地ってホームランバッターじゃないんですけど・・・。
勝てそうな試合をしっかり取りこぼさないで欲しいです。本当に。

今日13時までで4試合あり、負けは上記3試合。
唯一買ったのはYB寺原-H大隣の投げあいで始まった3試合目、
1-1で延長までもつれ込むものの10回表に4点の猛攻を見せ5-1で勝利した試合だけでした。

フグズだけだったらまだ納得できる負け試合もあるのですけど。
他チームでも、というかむしろこっちの方が酷くて。
2ペナの最終日で首位(!)に立っているチームがあるのですけど、
マジックが点灯するまでになっておきながら、
1試合目は放置チーム相手なので勝って当然。
2試合目に、2-0でリードしておきながら先発YB桑原を引っ張りすぎ、
8回にノーアウトのまま1点を取られランナー2-3塁で降板。
代わった☆5YS五十嵐がスクイズを決められ、しかもこれを☆4M福浦がホームに返球し野選。
五十嵐に代わった☆4D小林がヒットを打たれこの回計4失点。
9回の相手Pは☆8D岩瀬で打てるはずも無く。
8回になった時点でピッチャー変えろよ!!
素直に五十嵐→小林のリレーでつなげばいいじゃないか!!!

次の3試合目はエース☆7F武田がまさかの乱調。
3回に2点を先制され、7回途中で降板、6回1/3で失点4(自責4)
試合途中でみるの嫌になってやめちゃったんで分からないですけど、
武田の後の星5YB木塚が打者2被安打1四死球1失点0なんで、
多分これ武田の後に四球→ヒットで武田の出したランナー生還。
代わった☆4C青木が抑えてチェンジ、って感じっぽいですね。
ただ、8回裏に4点を奪い一度は追いつきます。
が延長10回表、五十嵐が3失点・・・
五十嵐!!!
しかもこれ、五十嵐が0/3回打者3人被安打2四死球0ってなってるので、エラーでもランナー出てますね。
酷すぎる本当に・・・。

五十嵐をセットアッパーからはずし、代わって木塚をセットアッパーに任命して臨んだ4試合目。
先発☆4YB小林が初回に2点を失うものの、ゲームは5-3で9回へ。
良い流れだったはずが、9回裏クローザーD小林が連打を浴びまさかのサヨナラ負け・・・。
小林が失点3(自責2)となっているので、ここでもまたエラーがらみだったようです。
勝つ気無いのかよ、お前ら本当に!ああムシャクシャする!!
13時時点で4試合消化し1勝3敗。
3戦目は分からないけど、2戦目4戦目は勝ち試合を落としてるのがありえない・・・。
どうすりゃ勝てるんだ?こんなん。勝つ気無いの?本当に。勝率7割越えのチームとはとても思えないです。

また他のチームでも、放置っぽいコスト余らせてるチームにまけてみたり、YTO球団に負けてみたり・・・。
まぁここのYTO球団は5位とかいうふざけた順位にいますけど・・・。
ここのチームはビギナー明けでいきなり3ペナでやや厳しくはあるものの、
先発陣が☆9Cルイス、☆7YBグリン、☆7M渡辺、☆6D小笠原、☆6BS金子と、
俺の持ってる4チームの中で一番充実しているので、もっとしっかり頑張って欲しいものです。
勝率.590で7位ですけど、放置チームの多いリーグなので、これだと実質Bクラスなんですよね。
8試合63イニング投げて防御率1.29のルイスが4勝3敗ってちょっと酷すぎやしませんか。
  1. 2009/05/03(日) 14:00:10|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<び(ry | ホーム | 不甲斐無さ過ぎる>>

コメント

首位チームが5-0で完勝!!!
コバフト完封!!!ナイスピッチング!!!!
☆2BS高波がライトからの好返球で2補殺!!すごい!!レーザービーム!!!
これは気持ちいい!!!!!

いつもこれくらい気持ち良いといいんですけどねー。

↑での書き忘れで、相手の継投ミスや、失策からこぼれてきた勝ちを拾った試合っていうのももちろんあるし、
それは結局勝ちも負けもほぼ同数になっていくのでしょうけど。
けれど、取りこぼした時のイラ立ちの方がずっと大きいので、
要するに俺このゲーム向いてないですね。
  1. 2009/05/03(日) 14:16:07 |
  2. trs #JalddpaA
  3. [ 編集]

フグズ追加。
寺原が被安打6ながら5失点・・・
6安打で5点て何5点って?
ちなみに自責は3。
エラーからの失点とかほんとイライラする・・・。
四死球2って事は自滅もあったんかな・・・
寺原・ルイスで勝たずにどこで勝つつもりなんですかねこのチーム。
あー納得いかねえ。
3日くらい放置してまとめて結果みようかね。
したら一喜一憂する事もなくなりますわな。
  1. 2009/05/03(日) 17:48:58 |
  2. trs #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/873-475ee215

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

