もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨模様

本日は開幕をまずは偵察に当てた後、
良い攻め先が見つからなかったためまずはV3で防衛体制に入ります。

V3へ入って5分もしないくらいでTraumがやってきます。
突撃を10分ちょっとくらい凌いだ辺りでTS(多分+RG)がV3へとの報告が。
更に間髪いれずにHrも全軍でV3に。
このあたりでV3を割って放棄します。

次に、B2黒葉の庭封鎖を崩しに行きます。
がすぐにラインが下げられたので引き返します。

V3を見てみるとTrが防衛していたのでV3を攻めに行きます。
10分くらい攻めたところでTSRGがやってきます。
同時に海胆もやってきます。
こりゃ攻めどころじゃないってことで転戦します。

その後するめリリパ攻め、Zodi防衛のV1へ攻めに行きます。
が到着する頃にはER半壊状態。
そのまま雪崩れ込んで割って転戦します。

鹿防衛、ロキたま攻めのL5へ行きます。ロキたまとは共闘。
15分ほど攻めたところでまたもTSRGがやってきます。
5分ほどTSRGと3MAPで平地戦をしますが、
急遽目標をZodi守るV1へ変更します。

15分ほど攻め、手ごたえはあるものの押し切れない感じで、
残り時間との兼ね合いからV1攻略をあきらめます。

しかしここでトラブル発生、
予定を変更し急遽B4へと向かいます。
B4ではMajesticが防衛。
WP防衛は崩せるもののその後のER平地で押し返されるというような感じで、
WP周辺は一進一退していましたがそれより奥へは駒を進められず、
そのまま時間切れ、宿無しとなりました。

なんだか転戦転戦な展開になってしまったので、
できたら一箇所一箇所をもっと時間かけたかったですね。
前半は攻め被り多かったので仕方ないんですけどね。



  1. 2008/08/24(日) 23:20:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<錐が欲しくて | ホーム | 中古>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/847-caf61f07

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

