もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

wwるざごでいなくたき働

1.5倍も終わり一息ついているメンテ中にGGレポの更新です。
こんな時間に日記が書けるのもいつの日までか。

今週は2時間防衛を目指しLLさんを雇用してのB2防衛でした。





スタダ対策に城主を展開するも平穏に配置に着きます。
しかしすぐさま紅薔薇がやってきます。
ギルドは紅薔薇ですが中身はZodiとの噂。
人数的には他にも居るだろうけど詳しくはちょっとわかりません。

それなりに被害は出つつも30分ほど経過し、HrがB2へやってきます。
ZodiはHrがやってきて軽く交戦したかやってきてすぐくらいで転戦したのかな。
IRCでHrの報告があってから10分弱で突撃があり、
突撃一発で壊滅しました\(^o^)/
今回はクランクあたりに居たのですが、
紅薔薇の時はPTMのHPが削れたり増えたりしながら何人か落ちたりもする、って感じだったのですが、
Hrの時はPTMみんなまとめてHP削れて溶けてったんですよね。何食らってたんだろう。
そしてMajeでエンペ割れ。Majeでエンペ割れてたんですね。時系列見るまで知らなかった。
その直後Hrでエンペが割れ、ERへ戻ると空っぽ。
防衛体制に着くと、間をおかずチマLTがやってきます。
ロキ周辺でLPが光ったりしてた事もあった気はしますが、
30分ほどでチマLTは転戦しました。
まあ、もはや(少なくとも)課金料理実装して以後はLP展開まではあたりまえって感じですよね。

そして5分ほど間をおいて、21時15分ころ再び紅薔薇がB2へやってきます。
黒葉も一緒に来たっていう報告もあがっていて、軽く交戦はあったのかな。
しかし黒葉はすぐに居なくなったか偵察だけだったのか、
20分過ぎくらいから紅薔薇の突撃が始まります。
この時間になると大分不発が増えてきてたんじゃないかなと思います。
演奏と同じ割合で不発が起こるとすると、
大魔法もエフェクトだけだったり一列しか出てなかったりとかもザラだったんじゃないかな。
今回は人数の割りに阿修羅が少なかったのが痛かったかな。
15分ほどしてERの一列目までをほぼ制圧状態まで持っていかれます。
それに対しこちらはエンペ周辺でのEmCから建て直しを図ります。
なんやかんやで押し戻し、あと少しでロキも出せるかな、ってところで、
どうやらAXに抜かれていたようで43分にエンペを割られてしまいます。
即座に攻め返し、ロキが出ないのは相手も同じこと、
ロキ落としには苦労しませんが決め手に欠けるうちにADSやらなにやらで一人一人落とされていく感じだったでしょうか。
LPも通すことは難しくないものの不発して二度三度と詠唱しているうちにADSで即殺され。
ダンサーでスクリームしてたほうが良かったかもしれないなぁ。
三回くらいかな?突撃するも崩しきれず、残り時間を見て21時51分転戦。
転戦先はL1、ファンタ地蔵防衛の攻め被りがしおするめ。
エンペ周辺の乱戦を制することができずしおするめにエンペを割られてしまいます。
残り時間わずかになりながらER再突入。
エンペを叩きながら時間切れの宿無しとなりました。

ここのところ単騎に抜けられてエンペを割られるパターンが多いので、これは明らかな課題ですね。
Hrは毎回突撃一発でどこをどうしたらいいってのが正直さっぱりなのですが、
対赤薔薇ではこちらの目論んだことが狙い通りに機能できてなかったようなので、
ちょっと作戦上のミスがあったかなって気がしてます。

宿無しとなり支払った対価は大きかったものの、経験面で得られたものもあったと考えたいですね。
  1. 2008/03/18(火) 13:18:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<初任給でました | ホーム | wるざごでいなくたき働>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/836-28a0627b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

