もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリオーラ&転生

すっかり週記モードですが、久しぶりの通常日記です。
と言っても少し古い話題なんですけど。





080126_1.jpg

プリがレベルアップして






080126_2.jpg

発光しました~。

この前の日曜日、1月20日の早朝ごろの事だったんですけど。
いや~、嬉しい。とても嬉しい。
素プリとハイプリの差って大きいですよねぇ。
アスムの偉大さは言わずもがな、PTでも、2PCでも。
更にはハイプリのメリットとして、高DEX高VITの両立が可能なのも大きいです。
MHP/MSPも多いですし。
Vitには結構振ってたんですけど、
それなのに自分と同じかそれ以上のHPがありながら、
詠唱は自分より早いハイプリの姿を見ているとうらやましく感じずにはいられませんでしたね・・・。
生体タナトールジュピ等々アスム必須級のダンジョンもありますし、
アスムがなくてどこそこへ行けない!何て時には歯がゆい思いをしたりとか(T-T



080126_3.jpg

ちなみに発光時のステはこんなんでした。
もっとVit抑えてDex上げた方がプリとしては使いやすかったんでしょうけど、
折角だから特徴があったほうがいいよね!って事でVitにもりもり振ってこんなステになりました。
詠唱は確かに周りと比べて遅くはあったものの絶望的に遅いとまでは思わなかったし、
毒や沈黙、スタンには強かったので結構楽しめたんじゃないかなと思ってます。
(Lukは最後のあまりポイントで振りました)



080126_4.jpg

そして、これでも結構迷ったんですが、
攻城戦後にさっさと転生してしまいました。
火曜のメンテまではEXP1.5倍期間だったし、
何よりも待ちきれなかった。
生体お座りでの壊れた速さでの育成はとうの昔にできなくなってしまったし、
LKと公平で廃屋お座りなんかはできたけど、
プリ側の横湧きは多かったしそもそも狩場的に魔境で、
精神的にきつくて長続きしなかった。
LKに入る分の経験値が凄くもったいなく感じられたし、
自分でMOB殴って稼ぐ事のできない職はやっぱり大変。
苦労した(と感じた)分、喜びも大きかったわけです。
幸い、仲間に恵まれたおかげで本格的に発光目指してからは一気に稼ぐ事ができたんですけどね。
LK以外、追い込みはなんらかの形で生体だったので、
オーラってのは大変なものなんだなぁと改めて実感しました。



080126_5.jpg

貴重なハイノビSS






080126_6.jpg

ハイノビは一気に卒業してピンクアコに、






080126_7.jpg

そしてハイプリまで、休む事なく駆け抜ける!!
転生の翌日、月曜日中には既にハイプリになってました。
1.5倍期間中だったとは言え、我ながら本当に頑張ったものです・・・。
勢い余り過ぎてピンクアコ時代の事がほとんど記憶に残らなかったほどなのですが、
ハイプリの姿をした自キャラをみて心の奥底からじわじわと感動が湧き出してきます。
ハイノビ、ピンクアコ時代にはいまいち実感しきれていなかった感覚、転生したんだというこの気持ち。
念願の、念願のアスムまで、念願の(一人前の)ハイプリまであと一歩だーーー!!!

てことで早速ハイプリになっての初ヒール。



080126_8.jpg

立派なハイプリになりたいと思います^^









080126_9.png

おまけその1。キャラセレ画面。






080126_10.jpg

おまけその2。ハイアコ修行時代。およそ1時間弱の修行によくぞ耐え忍んだものだ^^;






080126_11.jpg

おまけその3。スキル未振りのままよく頑張った><;ちゃんとジョブ50転職です。
  1. 2008/01/26(土) 22:49:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<即更新!!! | ホーム | 神器4次と攻城戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/827-a52b4011

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

