もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

竜球Z

ドラゴンボールZ見ながら記事書いてたら、
もうすぐ書き終わるって辺りで間違えてESC押して記事が一気に消えました。
でも書きながら思ってたんですけど、
どうせ細かい考察とかは書かないし単なる出来事の羅列にしかなってないなら、
それなら簡素に読みやすさを求めた方が賢いですよね。

新年同盟活動を再開しての攻城戦一発目。
名無しの音楽家を雇用しての攻めスタートです。





・開幕スタダはせず偵察
・L4:攻め無し星屑防衛との情報
・L4へ移動するとLL地蔵が一歩早く高台を占拠していた
・高台占領を目指す、LL地蔵は反撃せず転戦
・高台に集合するとL4にHrとDRが、戦闘せずベースキャンプへ帰還
・とりあえずV4を占拠して偵察
・B2:Maje攻め海胆防衛との情報
・B2へ移動すると情報とは攻守が逆だった
・3MAPで海胆と戦闘、20分ほど戦闘して海胆転戦
・Majeを攻める
・LP、ロキ破壊まではいい流れ、あと一歩がでれば崩せそう
・しかし20分くらいMajeと戦ったあたりでHr、DRがB2へ
・これらと戦っても展開を考えると不毛、転戦
・B4黒葉へ
・20分ほどで制圧に成功
・黒葉の反撃は無し
・派兵は失敗、B4獲得



1.5倍期間を控えてBが取れたのはうれしいですね。
配置変更がどうなるかちょっと気になるところですけどね。
あとは宝の中身の変更に期待したいところです。
  1. 2008/01/14(月) 23:54:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<神器4次と攻城戦 | ホーム | ことょろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/825-c1bed5a5

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

