もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり週記

すっかり週記です。
書くことは一杯あるんだけど、ROやりすぎてて日記書いてる暇が無い!
困った困った。

さて攻城戦ですがやっぱり大分出席率が悪かったような感じでしたね~。





まず開幕はV1へ行きます。
防衛はぽんた地蔵。
一回目の突撃が終わったくらいでプロペラもV1へやってきます。
プロペラとは共闘で攻め込み、20時12分ころプロペラでエンペが割れます。

すぐにV1へ戻るとプロペラが防衛しているので攻め込みますが、
ロキが無くそのまま20時20分頃にエンペを割り、V1を放棄し転戦します。

V4をMajesticが制圧しているとの事でV4へ一瞬行ってみますが、
HrがMajeを攻めていてHrに3MAPで封鎖され、
頑張るつもりも無かったのでささっと引き返します。

とりあえずC4へ行ってみますがこちらはレース。
適当にエンペを割って暇を潰した後に、
B1をプロペラが防衛しているという事で再度プロペラ攻めとなりました。

B1ではロキが出ておらず、5分ほどでプロペラが一旦確保エンペを割りリセットします。
もう一度攻め込み、制圧を狙いますが星屑RGとかチマとか黒葉(偵察のみ?)なんかの姿も見え、
とても排除しきれないので20時52分ころB1のエンペを割ります。
B1はとりあえず防衛しつつ転戦先を探し、
本格的な突撃が来るより早くB4への転戦が決定しました。

B4ではぽぽんが防衛していたようですがこれを制圧。
21時もまわってそろそろ最終確保用に堅い砦を狙いたいね、ってところで
偵察よりV3プロペラ防衛との情報が入ります。

三度対プロペラとなりちょっと悪い気もしましたが、
21時9分ころよりV3プロペラ攻めに入ります。

今度はロキが出ていましたが、うまく攻め込むことができ21時20分頃プロペラがリセットします。
プロペラがそのまま防衛を継続していたので制圧をめざしますが、
どさくさに紛れ込んでいたようで葵にエンペを割られてしまいます。
ちょっと水を差された気分ですがエンペに戻ると人影は無し。
防衛を構築すると攻守入れ替わってプロペラが攻めてきます。

ロキの切れ目に、あれは無詠唱かなぁ?LPを決められ、
LPを消すより早くロキを落とされてしまいます。
LPの次の瞬間にはロキが落ちてたくらいの印象で、あれはほんとに手際が良かったように感じました。
とりあえずWP防衛の維持ができそうに無かったので、
21時30分ころエンペを割って一旦リセットします。

ここでもまたLPからロキを落とされ、
LPきえねーきえねーと思ってたら後になって気付けば黄ジェムが切れてたりするうちにプロペラに防衛線裏でEmCされてしまい、
リセットから5分でプロペラにエンペを割られてしまいます。

もう一度攻め返し、さらに5分で攻守逆転。
そこから5分、ER平地戦気味の乱戦の後にプロペラは転戦しました。

ラスト10分強でC4へ派兵し、残り3分でエンペを割りますが、
前衛のみの派兵だった事もあり粘りきれず残念ながらC4は終了間際に陥落。

V3獲得となりました。
  1. 2007/12/24(月) 14:25:58|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ことょろ | ホーム | おくればせながら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/823-28203649

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

