もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おくればせながら

遅ればせながら今週の攻城戦レポです。
ちょっと記憶が風化してしまっているので簡潔に。





今週は開幕からB2へ行きました。
守るは味方芋、攻め被るはチマLT。
というわけで前半一時間弱くらいはB2の3MAPでチマLTと平地戦してました。

倒せども倒せどもEmC、倒されども倒されどもEmC。
平地戦はほんと単なる根気勝負で財布にだけやさしくない・・・。
とは言えそれでも、
今回は結構まとまってうまく動けていたんじゃないかなと思います。
結局、チマLTが先に折れ味方芋との交戦権を得ることに成功します。

そしてER攻略戦に移ります。
ロキ崩したー!って時に限ってEmCで鯖キャンしたり旗クリックで鯖キャンしたり何か鯖キャンしたり、
なんというかマジ鯖キャン/(^o^)\
ちょっと、残念、でし、た・・・。
お役に立てずほんとごめんなさい(´;ω;`)
30分くらいかけて防衛線を崩し、
そこから20分くらいER内で味方芋との平地戦。
エンペ周辺はこちらが確保しつつ、
ラインを押し上げようとするもほぼ拮抗状態って感じだったと思います。
ラスト15分くらいで味方芋は撤退。
それからC2へ派兵を出すもこちらは失敗。

B2獲得となりました。
2時間ほぼ戦いっぱなしでつかれた~!
  1. 2007/12/19(水) 03:17:33|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すっかり週記 | ホーム | おやすみ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/822-c16e2e35

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

