もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

耳あてニット

コモドの転送は便利っすねぇ。





071129_1.jpg

ニット帽ゲット~。

景品をみてたら、コモドコイン500枚と交換できるというこの帽子。
特に欲しくは無かったんだけど、500枚なら集められそうだし記念にと思ってもらってみました。

とりあえず何度かハイローやってたんですが、
たまたまポッキーとでくわしてクジの方が地味だけど稼げるよって事でそっちをやってみました。
すると確かに安定してコインが増えていく。
てことでどれくらい稼げるのかちょっと考えてみました。

賭けるのは完全にパターン固定です。
1)7に賭ける →当たったら100枚 おしかったら2-A 全然だめなら2-Bへ

2-A)2→6→8の順で賭ける。 →当たりが2だったら50枚、6か8なら20枚、12なら0枚獲得。
2-B)19に賭ける →当たったら50枚 おしかったら3-A 全然だめなら3-Bへ

3-A)14→18の順で賭ける。 →当たれば20枚、当たりが20か23なら0枚獲得。
3-B)22に賭ける。 →当たったら20枚 おしかったら4-A 全然だめなら4-Bへ

4-A)17に賭ける →当たれば20枚、当たりが21か23なら0枚獲得。
4-B)1に賭ける →当たれば20枚獲得。



つまり、当たりの数字次第で獲得できるコインの数が、
[-20][-50][--0][--0][--0]
[-20][100][-20][--0][--0]
[--0][--0][--0][-20][--0]
[--0][-20][-20][-50][--0]
[--0][-20][--0][--0][--0] (枚)
となるわけですね。

これを合計すると、340枚。25で割ると、平均13.6枚のコインがもらえる事がわかります。
一回クジをやるのに必要なコインの数が10枚ですから、
一回平均3.6枚の黒字になる計算になりますね。
なるほど、確かにこれは地味ながら確実に稼げる。

というわけでコインを集めるのであればクジをやるのがよさそうです。
  1. 2007/11/30(金) 00:38:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<目指せパサナcドリーム | ホーム | ふれあい神殿2F>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/813-89961818

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

