もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふれあい神殿2F

誰が毎日日記を書くなんて言ったーーー!!





071128_1.jpg

教範の余り時間が勿体無かったのでふれあい神殿2Fで狩りをしてみました。






071128_2.jpg

呪い自重。
ATK25%下がるくらいだしまあいいかー、って思ってたら全く鷹が飛ばなくなって焦った。
そういえばLukが0になるなんて効果もありましたね。



割と普通に狩りになりそうだったので、
時給計測しながらもう30分狩りをしてみました。
結果、Baseが800k弱/hくらい。
ジョブは見てないですけどアイシラのジョブがうまいんでベースに近い数字が出てるんじゃないでしょうか。

誰も興味ないかもしれないけどついでに狩り方なんかも書いておきますね。



装備は中型弓と銀矢、それから小型弓と土矢。
アイシラ・ヴァンベルクは無属性なので鉄矢で十分ですが、
グレムリン・ホドレムリン用の銀矢との持ち替えが面倒なので鉄矢は用意しませんでした。
鷹匠の基本としてSPはほとんど使わないパッシブ狩りなので、
TrSはほとんど10でOKです。たまにSPが少なくなった時に2にして節約するくらい。
以下各MOBへの対処。

・アイシラ
風服を着ておけばTSを食らってもお魚二匹分くらいのダメージしか食らわないので、
何も考えずにガチ狩りで大丈夫です。
1対1、多くても2対1までになるように気をつけるくらいですね。
ただ呪いにかかると涙目なので聖水が数個あると安心かも。
LDによる沈黙は緑POTで回復してますが、
次のアイシラが再LDしてきて沈黙が解除される事もあったりするので
急いでスキル使う用事が無ければ沈黙は放置しててもいいかもしれません。

・ヴァンベルク
LA→SB・LAコンボが食らったこと無いけど怖そうな気がするので、
アンクル狩りした方が安心だと思います。
まだアンクル3しか無くて罠一個だとしとめられない事が殆どなのですが、
残りちょっと位なら仕方ないかと思って残った分はガチしてます。
結果LAをもらう事もありますが、大抵アイシラのTSか何かで消えます。
面倒じゃなかったらリログで消した方がいいかもしれないですね。

・シーカー
無理せず逃げた方がいいかも。
無理やり、魚連打しながら土矢小型に持ち替えてDS連打で倒してますが、
95%回避できないと割に合わなさそうな気がします。
・・・今調べたら95%回避必要Flee247ですか。
せめてFlee220くらいないと相手したくないですね。

・ビホルダー
土矢小型でDS連打で食えますが、
トゲ実のうまみももう無いしディスペル嫌だし放置でいいかも。
95%回避できるなら食ってもいいかな~って感じだと思います。

・グレムリン
アンクル狩りでおk

・ホドレムリン
アンクル狩りでおk



アンクル5になるまではここで狩りしようかな~。
高級サンダル出たら嬉しいし。
あ、ベレーなら出ました。いらないよ。
ヴァンベルクからのドロップ率もあがってるのかな。
アンクル5になったらSD5Fでパサナcドリームを追いかけたいですね。
でもそうなると水矢が必要に。
となるとトゲえら集めに伊豆に行かないといけないなぁ。
  1. 2007/11/29(木) 07:35:19|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<耳あてニット | ホーム | 75と65>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/812-fbb6df2c

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

