もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スナイパー日記

今日もスナで少し狩りをしました。
74の鷹スナでソロで狩りができて(アンクル2)、
経験値そこそこでお金が稼げる狩場って無いですかね(T-T

もしくはとりあえずアンクル5にしちゃいたいので、
ジョブがもりもりうはおkな狩場とか(T-T-T





とりあえず室内へ行ってみましたよ~。



071126_1.jpg

お約束。



ジョンダでアクセスが簡単なのはいいんですけど、
対マリオネットが悲しすぎますね~。
窓枠はアンクル2でもぎりぎりアンクル解けて殴られる前には大体倒せるんですが、
本がするするアンクル抜けてきてこれも涙目。
色々ビミョーだったので早々に撤退しました。
まあ予想できた結果じゃあるんですが・・・。

そして。



071126_2.jpg

ピラ地下2Fへ行ってみました。
別に牛が好きなわけじゃないですよ。
マミーかミノのカードが出れば結構おいしい、
そうでなくても止まらない心臓で稼げるかな~と。

結果、悪くは無かったんですけどHFを避けるのが面倒なんですよね。
水矢の確保の問題もあってそれも考えるといまいち。
もっとベリットがうじゃうじゃいてくれれば良かったんですけどね~。

ちなみにこのSSを撮るのに10分くらい頑張ってたり。
鷹の動きがすんげー早すぎるんですよ。



071126_3.jpg

ダメージ表示がでる頃にはもう居ない。

飛ぶときにはクリックした瞬間にはもうすっ飛んでくから、
飛ぶかどうかを確認してからSSボタン押しても間に合わないんですよねー。
矢よりも早くかっ飛ぶ鷹が縦横無尽に乱舞するのは見てて凄く楽しいですよ。
プチおすすめ。
  1. 2007/11/27(火) 01:38:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<75と65 | ホーム | むねん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/810-371c9299

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

