もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その重力は蜃気楼?

今回はなんだか開幕から重かった感じでしたね。
蜃気楼の塔の影響かなとも思いますが、
これが終わったからといって軽くなるかと言うとそう信じられないのがガンホーサーバーですね。





まずは偵察から最初の攻め先をL4に決定します。
でも砦前に移動すると既に海胆のエンブレムが見えていた気がします。
高台に集合するかしないかと言った辺りで2MAPENDでEmCしたと思われる海胆が押し寄せてきます。
今週はがっつり平地戦するつもりじゃないって事で引き上げます。

若干の偵察タイムをはさみ、今度は星屑RG守るL3を攻めます。
LP展開には数多く成功するものの、
その後がなかなか押し切れない感じでしたね。
LP張っても出現地点付近は岩盤で削られてるのが痛かったのかな。
張りなおしに戻って再展開には成功するもののADSで殺されて結局全部消えちゃったりとか。
それでも、何がきっかけだったのかはよく分かりませんが、
21時前ごろには防衛線を崩し、ERを制圧する事に成功します。
今週は教授よりもリンカーでカイト回しをメインにやっていたので、
攻めがどうだった防衛がどうだったっていうのはあまりよく分かりませんでした:-)

星屑RGの反撃は無く、そのままL3の防衛を作りつつ派兵先探しの偵察に移ります。
ところが鹿が攻めてきます。

鹿の狙いとしてはまずLPありきなようで、
入り口に火力を集中させづらいL3の構造があるからかもしれませんが、
ほとんど奥へ抜けようという動きは見られなかったと思います。
特に防衛を崩されることは無く、
数度の突撃で鹿は撤退。
ラスト10分ほどで2砦を狙い、まずはC4へ行きますが一歩遅く味方芋に確保されてしまいます。
今度はB5へ行きますが、Hrとトレントとの三つ巴?
自分はL3に残っていたので詳しいことはわかりませんが、
派兵は失敗しL3のみの獲得となりました。
  1. 2007/11/19(月) 17:20:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そろそろ | ホーム | 締め切り破り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/805-e5ac2e47

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

