もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

締め切り破り

遅くなりましたがGGレポです。
ちょっとリアル的に余裕がなくって。
G狩り出たりするくらいの余裕しかなかったんです。
昨日なんて12時間も寝ちゃったしね。
そりゃ時間もなくなるわー。





今回最初はV3へ行きました。
するとそこは、ERに桜あんこ、3MAPに味方芋&星屑RGとそんな感じでした。
ER手前に味方芋、ERからの坂道を降りたところから更に↓の壁の多い辺りに星屑RGといったかんじ。
我々は3MAP右上にEmCで集合しつつ、まずは星屑RGを3MAPの入り口側から攻めます。
平地戦は不毛だと思いました。

30分くらいして転戦、
転戦先はL3。
ERにプロペラ、攻めにぽんた。
ぽんたに続いて突入する感じになったのかなぁ。(あまり把握できてないです)
自分がERに入ったときにはすでに防衛線は半壊してたと思います。
ERを制圧し、ぽんたは転戦。
プロペラが突撃して来ますが、確保にまわるには早い時間だったのもあり、
逆攻めしつつ割り放棄します。

そしてB2へいきます。
B2はERにえぼろば、攻めに黒葉という状況でした。
3MAPの頭の方にいる黒葉に対し、
ノピで一瞬でいける3MAPの右上でEmCしつつ黒葉を攻撃しにいくという感じでした。
しばらく黒葉と戦っていると、ERからえぼろばが出てきます。
そこで逆にERに進入し、ERの主導権を狙います。
黒葉もERへ入ってきていましたが、Altだっけな?でエンペを割ってリセット、
そのまま防衛線の構築に成功します。
その後黒葉の突撃が始まります。
黒葉の突撃は間隔が短く、補給やEmCの余裕がほとんどありませんでした。
しばらく守るものの、段々と石尽きた回復剤尽きたという声が聞こえてくるようになります。
資材の不足から死者がでたり段々とほころびが出始め、ついには黒葉にエンペを割られてしまいます。
攻め返そうとするも既に防衛が整っていて、
残り10分ほどでは辛いと判断しB3へ転戦します。
B3では鹿が防衛していました。
n桁の派兵も居て頼むから邪魔しないでくれよこっちは今必死なんだよーとか心の中で思いながら攻め、
エンペに触るくらいまでは攻め込めていたようなのですが無念の時間切れ。
宿無しとなりました。

B2では、苦しくなる前にもう一度EmCできていたら結果は変わってたかもしれないんじゃないかなぁ、とは思うのですが、
B2の入り口近くからノピでほぼER手前という構造もあるのかもしれませんが、黒葉にうまくやられてしまいましたね。
この教訓を今後の攻めにも守りにも生かして行きたいところです。
  1. 2007/11/15(木) 03:54:42|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<その重力は蜃気楼? | ホーム | /(^o^)\ナンテコッタイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/804-30b60f3a

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

