もうRO記じゃない

ROやってました

/(^o^)\ナンテコッタイ

今回はV3防衛スタートでした。

V3砦前へ行くと星屑RGが。
どうやらスタダで攻めて来るようです。





スタダについてははい、完敗でした。
編成も配置もスタダに対して甘かったです。
今週は斑鳩指揮だったのですが明らかな失点でした。申し訳ない限りです。
次の機会にはしっかり改善しよう・・・。
こちらが防衛配置に着く前にERになだれ込まれ、そのままエンペを割られてしまいます。即座にカウンター。

攻め返すと星屑RGも防衛配置が未完成で、
ロキは無いやらER内EmCはきまるやらでてんやわんや。
ER内で乱戦をしているとV3に海胆来襲の報。(というか開幕から海胆の姿はちらほら見えていましたが)
いっそ一旦割って体勢整えるか?どうするか?
なんて言ってるうちに海胆にERを制圧されてしまいました。

そこで星屑RGは転戦。
こちらは海胆の防衛が整わない隙を狙おうとしているうちに、
継続してそのまま攻め続ける感じの流れとなりました。

そこから30~40分ほど攻めますが海胆の防衛を崩す事はできず。
単調な攻めを繰り返してしまった感じでしたね。
不発なのかロキが出ていない事がよくあって、
LP展開にもちょくちょく成功するのですが後が続かず。
まあ、LP出して3MAPに戻った次の瞬間にはもうカウンターされていたり、
LP出してもアサシンに絡まれたり蜘蛛で止められたりクロコンでとめられたりされてADSが飛んできて、という感じだったので、
海胆の対処が良かったんだとも思います。

さてV3を諦め転戦します。
転戦先はB2。
ぽんた幕府が居ましたが、いきなりレーサーっぽいGでエンペが割れました。
急いでERへ戻り防衛配置を展開します。
BDSや#の穴の影響なのか、それとも単に力不足か、
相手前衛数名にクランクまで抜けられ暴れさせてしまいます。
教授的には回復叩いてればそう簡単には死なない感じでしたが、
後衛職には大分痛そうでしたね。
排除が終わる頃には随分手薄になってしまったなぁ、
と思っていたらAXに抜けられていたようでエンペを割られてしまいます。

これを攻め返し制圧に成功し、再び攻守が逆転。
やはり突撃を食らうとダメージが大きいですが、
城主がFantasiaである状況を嫌ってかわりとあっさり転戦した気がしました。
Fantasia城主になってからの突撃は一回だけだったかも?

あとはB2はラストまで偵察が来ただけ、
派兵のC4はロサギガのLKが頑張ってましたがこれを抑え、
ラスト五分で割ってリセット。
あとはエンペ周辺での肉防衛となりますが、
エンペまで来たのは数名というレベルでC4も無事獲得、
B2C4の二砦となりました。
  1. 2007/11/05(月) 19:17:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<締め切り破り | ホーム | c('ω`c⌒っ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/803-07b1cfd8

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく