もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おなかがすいている

本日も放棄攻めで開始。





開幕攻め先を探して各地を偵察します。
まずはC3へ行き、ERでのEmCから一気にエンペを割って帰還。
その後星屑RG守るL3へと行きます。

L3では突撃準備中に鈴なりVTがやってきました。
そこでまずは鈴なりVTの排除に集中します。
数度の3MAPへの突撃を防ぎ、すずなりVTは転戦。
さあ攻めようとすると今度は海胆がL3へやってきます。
ここで海胆とやりあっても不毛なだけなのでさっくり転戦します。

ここで再び偵察タイムをはさみ、
プロペラ守るB2へ行きます。
プロペラ防衛幕府攻めだと思ってたんですが、
同盟組んでたみたいですね。
10分ほど攻め、手ごたえはあったのですがここで再び海胆がやってきます。
ここで海胆とやりあうのは不毛以下略、
ただしただでくれてやるのもシャクなので、
海胆の妨害をしつつ転戦先を探します。

10分弱ほど妨害と偵察を平行して行い、
L1へと転戦します。
L1ではぷち防衛があったようですがそれを制圧。
終了間際にFantasiaがやってきますがそれは抑えてL1を獲得。
派兵は失敗となりL1のみの獲得となりました。
  1. 2007/10/22(月) 00:46:09|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベインス以来 | ホーム | ゲフェンダンジョン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/800-8cb14b77

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

