もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年老いた

昔は日記にしろ攻城戦レポにしろ、
よくあんなに頑張っていたものだと思います・・・。
今は体力とか気力とかがなかなか追いつかない。

今週より正式同盟となって一発目。
斑鳩指揮で攻めスタートです。

()の中に時間が書いてありますが、
IRCログのチェックすらせず記憶と感覚だけで書いているので、
参考程度にとどめて決して当てにはしないでください/(^o^)\





と思ったけど手ごろな攻め先も無いしまずは無人のB2へ移動します。
しばらく暇防衛しているとLoki魂がやってきます。(20:20)

結果論みたくなりますが、今回のLoki魂は凄かったですね・・・。
とりあえず突撃を凌いで(この突撃も、入って来る人がなかなか止まない印象でした)、
味方EmC前に前MAPにちょっかい出しに行こうー・・・
と思って3MAPへ行ってみたらびっくり、え、突撃後なのにこんなに人いるの(;゚A゚)

まあ、もちろん実際にはEmCによる再集合後だったってだけでしょうけど。
人数が多い分、ER内の処理が終わる頃には次の突撃の準備が終わってるっていう感じだったでしょうか。
結局3MAPへ出て行った数名は撃沈、
かと言って戦力補充する間もなくLoki魂の再突撃。
そのまま制圧され、金銭的な事も考えそのままB2を後にします。

余談ですが、この後B2へ偵察に行ってみたら、
3MAPにそれなりの(20人くらい?)封鎖があり、
それを抜けてERへ入ってみたらERにも、3段目まで溢れるほど(80人くらい?)の人がいるとか。
これはさっさと見切りをつけて正解だったと後になって思いました/(^o^)\

次はL3へ。(20:40)
防衛はTSだったそうですが結局ERへの突撃は一度も行われませんでした。
L3へ行ってみると、3MAPの頭で黒葉が全軍で封鎖していました。
正面から入るのはちょっと骨っぽかったですが、
ノピEmCによる裏からの進入とあわせ挟撃します。
そして3MAPで乱戦になってるあたりでMaje(の一部)+Woamの合同同盟もL3へやってきます。
あとは3MAPでの潰しあい。
黒葉はマスターをちらほら見かけるくらいで、ほとんどMaje+Woamと戦っていたような気がします。
数はこっちの方が上ですし、実際優勢に戦えていたと思うのですが、
しかし入り口が実質二箇所ある上構造も封鎖に向かず復帰は容易ですから、
諦めない相手を封じきるほどの戦力はさすがにありません。
諦めてくれるのを期待し粘りますが、結局根負けして転戦します(21:30)

転戦先はC1。ここも無人だったのでさっくり制圧します。
このままC1は特にどこもやってきませんでした。
最後に2砦をめざしL5へ派兵します(21:45)

L5ERにはDPが居ました。
DPと言えば有名なのがタオサクリ。
実際食らってあっという間に殺されましたが、
数的にはこちらが有利ですし制圧に成功します。
DPはそのまま反撃してきます。
派兵の規模では抑えきるのは難しく、
弾幕もするする抜かれー・・・
と思ったら派兵のHrに掠め取られて終わりました\(^o^)/
既に割りに入っていてこちらもエンペは叩いていたのですが、
エンペをぶっ壊す最後の一撃を入れる運が無かったって事ですな。

C1のみの獲得となりました。
  1. 2007/10/01(月) 10:17:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心は軽く、鯖重く | ホーム | ビタミンM(もち)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/796-e5ade348

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

