もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぼんやすみ

今日はお盆でいつもより人が少なめでした~
と思ったら他Gからのお手伝いで結構普段くらいの人数がいた気がしました。

今日は教授とダンサーでの参加。
久々にロキ発動担当しちゃいました。
時折移動もままならないくらいクソ重いくせに、
ロキは結構綺麗に出てたので良かったです。





本日開幕は誰も居ないB3へ。
少しすると黒葉がやってきました。
二度目くらいの突撃でロキが落ちLPをガンガン敷かれます。
LPカウンターした次の瞬間にはもう新しいLPが敷かれているような。
長居してればこっちが殺されるしなんとかして欲しいものですがはてさて・・・。

そうこうしているうちに制圧を許してしまい、一旦全軍帰還命令が下されます。
けれど黒葉がB3防衛するようなので攻めてみようという事に。
なったのですが味方芋もB3へやってきて、
味方芋からは共闘要請が来ましたが、どこか攻めるならガチンコで攻めたいという方針から、
さっくりとB3から引き上げ転戦しました。

転戦先はV3。
ですがここでもDRが居たり鹿が居たりでぐだぐだなりそうなのでほとんど戦闘も無しに転戦。

お次はC2へ行きました。
C2は地蔵が防衛しているとの情報でしたがLTと組んでたのかな?
ERからLTのcmpがちょろちょろ出てくる傍ら後ろからはしおするめが。
まずはしおするめの排除を狙い平地戦となります・・・
が気づけばERがすっからかんに。
しかもするめのAXを通していたようでエンペにはするめのAXが。
結局ブレイクを阻止できずするめにC2を割られてしまいます。

するめがそのままC2を防衛していたので、C2を攻めることにします。
ロキが無く教授的にはLPの出しやすい環境。
一回目の突撃ではLPの詠唱が通ったものの二列しかLPが出ずそのまま死亡。
その後何度目の突撃か忘れましたが(多分三回目くらい)、
華麗にLPの詠唱を通し味方の敷いたLPにカウンターLP!!!
うわーなんてこったいやってしまった/(^o^)\
でもERを一旦出て戻ったら、岩盤で一部削れていたもののLPはしっかり出しなおされていました。
そのまましおするめを排除しC2ERを制圧します。

その後は葵Fにしばらく攻められていましたが、
これと言った危機も無く安定防衛。
ラストの派兵は惜しいところまで行ったという話は聞きましたが失敗に終わり、
C2のみの獲得となりました。
  1. 2007/08/13(月) 01:22:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<増量 | ホーム | かわいい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/790-2a4086a8

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

