もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かわいい

8月5日の攻城戦レポートです。
今週よりAIHは正式同盟となりました。

今回もリンカーと教授での参戦でした。
リンカーが自分含め2PC2人という状況だったので、
今回は楽しいというよりは忙しいっていう感じでしたね。
リンカーかわいいから別にいいんですけど。
なんか今週は全体的に人手不足な感じがしました。





本日開幕は黒葉守るL4攻略を目指します・・・
が海胆と攻め被り。
一応平地で戦ってみるものの裏では転戦先探しです。
10分ほどでV1転戦を決めます。

ERではBOが守っていました。
エンブがBOしか見えなかった気がしたけど、1G詰め込みだったのかな。(葵Fとの同盟は解消したようですね)

一度突撃をし、二度目の突撃の準備中に後ろからぽんた+DRがやってきます。
ぽんたとDRは今週合同で動いていたようですね。
そのまま3MAPでgdgdになりますが、向こうはこっちの1.5倍かそれ以上くらい頭数いたんじゃないかな?っていうような気がしました・・・。
少なくとも制圧は無理っぽいので転戦。
20:30分頃帰還し、一息入れて鹿守るB2へと転戦します。

布陣は先週のL2と同様、長く張ったロキ2枚+#沢山、でした。
攻め始めて間もなく、鹿によりB2がリセットされます。
余りに早いリセットに割り放棄かと思いましたが、
城主になって自然回復力を2倍にするためのものだったっぽいです。
もしLPが張れたとしても変わらず#で殺されるだろうし、
どう攻めたものかなーと悩んでいるうちに、Habrocでエンペが割れました。20:49頃ですね。
実際にはカイトカウプをまわすので手一杯で突撃に参加してる余裕がありませんでした(゚д゚)
教授は自分専用青ぽでした。
ので実際の詳しい攻城の様子は分かりません。あしからず。
鹿からの反撃は無く、そのまま防衛に移ります。

すると芋がやってきました。21:05頃。
IRCではHrも来たなんて話もありましたが、ERではHrの姿は見なかったような。
対芋は、リンカーマスターが一度後衛LP上まで来たくらいで後は大体安定して守れていたと思います。
しかしその後ぽんた+DRがB2へやってきます。時間は多分21:25頃?
ぽんた+DRの一度目の突撃は、芋とやりあった後だったのかさほど崩されずに済みましたが、
二度目の突撃で一気に抜かれ防衛線が崩壊し、
エンペ周辺で抵抗するも制圧されてしまいます。
反撃はせずL4へと転戦します。21:33。

L4へ行くとTSが居ました。
と言っても防衛していたというわけではなく、丁度タイミングが同じだったというような感じで。偵察だったのかも。
数名しか居なかったので排除し、防衛に入ります。
最初は普通に防衛していたのですが、
途中でHBが派兵に行っていた?
なんかこの辺りの流れがよく把握できてないんですが、
ERの手駒が足りなくなりTSに制圧されてしまいます。

なにやら浮き足立ったままL1へ転戦。
しおするめが守っていて、攻略自体は容易っぽかったですが一度目の突撃でリセットされ。
二度目の突撃より早くタイムアップとなり(いつも通りのラストの超重力です)宿無しとなりました。
  1. 2007/08/06(月) 06:18:14|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おぼんやすみ | ホーム | 巣鳥>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/789-f3bc30e2

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

