もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SL

今日は危うく攻城戦寝坊するところでした。
雷の音で目が覚める。何の音かと思いました。

今日はリンカーで初参戦。
対人型で育ててきたのにここまで出番無しで寂しかった(T-T
リンカー楽しかったです。
味方がもやもやしていくのが目に見えて。





今日は開幕はB1でした。
行くところが無かったのでレースでも。
LTが居たのでやっぱり一旦戻ってLTと戦おうかなんて話も出ましたが、
先にERに到達できたので割るだけ割って転戦します。

C1へ転戦(20:12)すると、ここでもLTが。
一旦ベースへ引き、ER防衛のLTを攻めます。
しかし二度目の突撃くらいのタイミングだったと思うのですが、
AXもC1へとやってきます(20:21)。
そこからは3MAPでのAXとの乱戦に。
あっちもこっちも決め手を欠き泥仕合に。
そうこうしているうちにLTがERから3MAPへと出てきて、
収拾付かなくなりそうだったのでB4へと転戦します(20:35)。

がB4へ行ってみたらERには海胆がぎっしり。
再度転戦します(20:42)。

次なる転戦先はV3。
鹿が居るとの事で鹿の防衛かと思ったら、
庭から鹿にやたらと会う会う。
ERを覗いてみたら防衛していたのは室町でした。
まずは3MAPで鹿との平地戦を繰り広げますが、
HrがV3へとやってきたので転戦します(20:51)。

今度はV1へ行きました。
防衛箇所は3MAP、守るはNRS。
以前当たったときもそうだったのですが、旗復帰を利用した荒らしがいやらしいですね。
防衛は突撃一回でERまでラインを下げさせることができたものの、
再びAXとの攻め被りになります。
ER防衛も崩しERでの乱戦に。
エンペを割るべくこちらの前衛がエンペに張り付きますが、
青薔薇のEmCを許してしまいそのまま青薔薇にエンペを割られてしまいます(21:09)。

V1へ戻ると、AXは放棄。
NRSはV1継続だったので鶺鴒でV1エンペを割り防衛体制を整えます(21:12)。
NRSの攻めに対し、LPカウンターの意思疎通がうまく行かずLPが中々消えなかったりなんていう危ない局面もありましたが、
数度の突撃の後NRSは撤退します(21:25)。

時間も残り少なくなってきたので、このまま最後までV1を守る事にします。
少しの間をおいて、桜あんこがV1へとやってきます(21:32)。
毎回の突撃で前衛は崖上まで上り、苦戦を強いられますが、
旗復帰が近いのが良かったのかな。
完全に崩すことまでは許さず、桜あんこは撤退(21:51)。
V1を最後まで守りきります。

派兵はB3を狙いますが、大レースだったそうでこちらは失敗。
V1獲得となりました。
  1. 2007/07/30(月) 01:33:51|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<巣鳥 | ホーム | ご無沙汰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/787-6f9d2496

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

