もうRO記じゃない

ROやってました

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご無沙汰

一週間あいての攻城戦レポです。





まずは先週分を簡単に。

まずはB4へ行きますがからっぽ。
とりあえずERへ入るもののどうしようか考えているうちに室町がやってきて、
防衛体制が整わないまま割られます。
その後室町が防衛に入ったので攻めますが、
マスターが遅刻や欠席で一人しか居なかったため攻めがリズムに乗れず、
やむなく転戦します。

ベースに戻った辺りでマスター二人体制になりました。

V4へ転戦します。
確かからっぽだったのかな?
数人いたかもしれませんがそのまま防衛に入ります。
少ししてTSが全軍でV4へ。
突撃一発で制圧されます/(^o^)\
TSを攻め返そうとしますが、MajesticがV4へやってきます。
と言うか少しベースで補給の為間を空けたのでMajesticが攻めてるところに後から行く感じに。
向こうは排除方針だったようなので、
Majesticの突撃を待って後ろから行こうとしますが平地戦に。
戦力は向こうのほうが多い感じでこちらが劣勢でした。

しかしそのうちにMajesticは転戦、TS攻めに移ります。
旗復帰が邪魔臭かったですがうまいことマスターが抜け内部EmC。
エンペをカチ割り転戦します。

Majesticが守っているとの情報のB2へ転戦しようとしますが、
時を同じくしてHrもB2へ。
割り放棄を期待してひとまず待機します。

期待通り割れたのでB2へ移動します。
しかしそこには既にMajesticやらTSやらが居ました。
なんかおんなじとことばっかり当たってる気がしますね。

ERを確保していたのはTS、Majesticは早々に転戦しました(確か)。

その後エンペの叩きあいにまで持ち込み、
HBで割りますが防衛に十分な戦力が揃っておらず、
TSのリンカーマスターの前にそのままエンペを再度割られてしまいます。

奪還を目指しラストまで攻めるも攻めきれず、
無念の宿無しとなりました。


ここまで先週。

ここから今週。

今週は、鹿が守ってそうなL2攻めからのスタートとなりました。
ところが準備が遅れて、攻城戦開始と同時にポタ開始くらいのタイミングになってしまいました。
とりあえずERへ入ってみると防衛がありません。
こりゃ鹿放棄だったのかな?と思ったらエンペ周辺に鹿がいました。
鹿も配置が遅れてたのかな?
よく分かりませんがそのまま制圧に成功します。
少しするとTSがL2へやってきました。
一度目の突撃で大きく崩され(後衛LP消えてましたすみません)、
突撃間隔が長かったのでEmCで戦力補充できたものの、
二度目の突撃で完全に崩されてしまいます。
攻守が入れ替わり、TS防衛のAIH攻めに。
しかしこれも一度か二度か、それくらいの突撃で防衛線を崩すことに成功し、
向こうの防衛が整う前に突っ込んだんだったかも/(^o^)\
ER内での平地戦に。
最近なんかL2ERでの平地戦が多い気がします。
TS排除に成功し、防衛配置に着きます。
TSは落としあいの展開を嫌ったのか転戦しました。

その後今度は黒葉がL2へやってきます。
一度目の突撃は防ぎ、
二度目の突撃の前に転戦の為割って放棄しました。

転戦先はC3。
星屑防衛の軒AHが攻めでした。
余り展開に絡めなかったのですが、
黒葉が割ってそのままレース化したようです。
レースになったので退散。

退散するも良い転戦先がみつからず、
とりあえずC1へ移住します。
C1には味方芋がやってきました。

ERでドンパチしますがC1は守りづらい事もあり、
割って放棄しC2の確保を狙います。

C2ではぽんたが防衛、DRが攻めでした。
俺がERに入ったときには既にDRがエンペ周辺まで押し込んでいて、
エンペ周辺の乱戦をAltで割って制します。
そしてそのままC2防衛に。
配置に着く時間がなかったので引き続いてエンペ周辺での乱戦となりますが、
ぽんたは転戦したようでDRとの一対一になります。
エンペ周辺からじりじりとラインを押し上げ、
DRをERから排除し防衛配置に着くことに成功します。
そしてDRは転戦。
C2はラストに鹿が数名来ていたようですがそのままエンペ消失まで守りきることに成功。
派兵をB1へ出しますが、こちらはすんでのところで割られてしまい惜しくも失敗。
C2のみの獲得となりました。
  1. 2007/07/23(月) 02:06:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<SL | ホーム | おすぃらせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/786-1e6f2f12

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

