もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サイコー

マンクルポ

他に書くことはありません。



で終わらせたいとこですが一応書きます。

今週より星屑とAltが分裂、
AIHの3G+傭兵にプロペラを雇っての攻城戦となりました。
開幕の攻め先はL2黒葉です。





黒葉は単体と言えども結構数が多くて・・・
というか、RBの面子が組み込まれてるのは分かるんですが、
他にもどこかのGが混ざってたりするのかな?
2Gであの人数だったらそれはやっぱり凄いと思う。

さて、L2攻めだったわけですが室町地蔵との攻め被りでした。
庭入り口には城主の妨害、更には室町地蔵との排除戦、
開幕から穏やかではありません。

次第に3MAPENDにAIH、その手前に室町地蔵と言った感じでの排除戦に。
室町地蔵の勢いが弱まったところで突撃します。
数度の突撃で防衛線は崩れ、それよりも今日の見所(?)はその後の、
3勢力入り乱れてのERでの平地戦だったのではないでしょうか。
説明するのもややこしい乱戦でしたが、どうにかAIHで制圧の形へ持っていくことに成功します。
そして室町は転戦、黒葉との一対一になります。
一度防衛線後方でのEmCを許してしまう場面もありましたが、
城主が黒葉なのでエンペを割られる心配はありません。排除に成功します。
それ以外では、入り口にLPを展開される場面が多かった気はしますが、
気づいた範囲では特に危なげなく防衛できていたと思います。

しかし、21時過ぎ頃L2にHrがやってきたと言うことで、
エンペを割って転戦します。
まずはB2へと行きますが、ここでもHrと被ったことを嫌って再転戦。
海胆守るV3へと行きますが、あまりの重力に再々転戦。
今度はAX守るB4へと行きます。

AXも2Gの割りに随分人数が居たように思いましたが、
聞いた話だとHFと合併したDRと組んでいたとか?
どうやらHFは関係なく、DRを傭兵として雇っていたみたいですね(他日記参照)
転戦した直後はVから転戦して来て良かったと思える重さだったのですが、
一回目の突撃をするかしないかの辺りではすっかり重くなっていたと思います。
あとは二秒に一回かそれ未満くらいでしか自分のターンがやってこないターン制攻城戦。
攻城戦終了10分前くらいに一瞬軽くなった気もしましたが、
残り時間少なく浮き足立った状態では効果も薄く、
その瞬時の軽さを利用して攻め込みますが数分でまたもとの、
むしろそれ以上の重力時間に突入。
エンペにバーサクLKが取り付いてるのに二秒に一回しか攻撃出ないとかアホかとね。
結局後半は重力にイライラさせられっぱなしのまま宿無しとなりました。
あの重さは本当にやってられない。



最後になりましたが、助力いただいたプロペラの皆さんありがとうございました。
  1. 2007/07/09(月) 00:57:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おすぃらせ | ホーム | キリエ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/784-24c29c07

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

