もうRO記じゃない

ROやってました

キリエ

まずは近況報告。ダンサー光りました\(^o^)/

体験同盟4週目、今回より葵Fが脱退しての5G体制での攻城戦となりました。
同盟名とかややこしいので今週はとりあえずAltって書いときますね。
防衛の続いたL3を放棄、V1攻めからのスタートです。





V1は色々いました。
室町地蔵、味方芋、Kaleidoscope、NRS辺りが居たでしょうか。
味方芋は早い段階で転戦したのかも。
とりあえず開幕後一度突撃してみるものの防衛は崩せず、
その後は平地でgdgdしてました。

覚えてる範囲で流れを書くと、
まずKaleidoscopeが3MAP頭で封鎖を始めました。
それに対し2MAPでNRSと平地戦をしながら3MAPへ突撃します。
封鎖を崩せたのかKaleidoscopeがERへ行っただけなのかは知りませんが、
気がついたら奥へ進めるようになっていました。
どんな感じで攻めてたのかよく覚えてないんですが、
俺がERに入ったときには既にエンペの叩きあいになっていました。
制したのはNRS。
そのままNRSは3MAPに防衛線を構築します。
Kaleidoscopeと2MAPでの平地戦となりますが、Kaleidoscopeは転戦。
NRSの防衛線をERに下げる事に成功し、ERの制圧にも成功します。
そして攻守が入れ替わり攻めNRS防衛Alt(城主NRS)の構図に。
旗復帰もあり封鎖が厚く、ガーディアン置かれるのも厄介でしたが、
NRSはエンペを叩けないのもあり大事には至りませんでした。
その後AX(WAXからWが抜けたらしいからAXかな・・・)がV1へやってきます。
突撃一発で大きく崩され、ER内の敵を排除し終わる頃にはだいぶすかすかに。
ここでV1を割って放棄します。

まずはB2へと転戦しますが、
えぼろぼや鹿と攻め被り。しかもERには桜あんこがもっさり。
ERでSS撮ったのでエンブレムを数えてみたら65個ありました。
多PCもあるでしょうが今のへ鯖だとかなり強力そうですね。
これは厳しいのでB1へと転戦しますが、ERには先を越されたのかえぼろぼがいました。
残り時間は大分少なくなっていましたが、
どうにかリセット→制圧に成功。えぼろぼの反撃はありませんでした。
派兵をB3へと出しますが、そちらは失敗しB1のみの獲得となりました。



久々のBですよヒャッホォォォォォォウ!
そう、何を隠そう元JA(古い話だ・・・)の僕はBAD厨だったのです。
早速メンバーを募ってADへ行ってきました。
いやあ楽しいなぁ。全てのダンジョンの中でBADが一番好きかもしれません。
  1. 2007/07/02(月) 14:20:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サイコー | ホーム | ペコ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/783-10eb3880

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく