もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペコ

体験同盟三週目。
今週もL3防衛です。





開幕こそ攻め無しで防衛配置に着くことができたものの、
20:05頃からHrに攻められます。
果たしてどれくらい持ちこたえられるかなと思っていると、
今週は教授でクランク付近に居たのですが、
一発目の突撃で早々に死亡します。\(^o^)/
ペコが一騎か二騎いただけのように見えたんですけどね。
それともペコが一騎二騎居ればこれくらいのダメージは食らっちゃうものなのかな?
普段こういう位置にあんまり居ないもんだからよくわかってなかったり。

あっという間にクランクが崩されて、ああ突撃一回でもう終わりなのか・・・
とか思っていたらどうやら持ちこたえたようでEmCにて復帰します。
以後簡単にやられないようにと気を引き締めます・・・がそれでも死ぬときは死ぬ。
今日はなんか2時間ずーっと重い感じでしたが、
防衛側で回復が出なくて死ぬっていうのがこう何度もあるって言うのはね!
軽かったら攻城側の回復も出るし攻めの回転は早くなるしで、
重い方が防衛有利なのは確かでしょうけど。

毎回の突撃ごとに相手LKのBBで通路はすっからかんになり、
時には献身通されて悠々SG連打されたり(それをSpBしたりディスペルしたりするのは教授の仕事ですg)と危なっかしくはありましたが、
LTペラの祭り勢力(?)が途中やってきてHrと排除戦をしていてその間は突撃がなかったり、
あとはやっぱり重さもあったでしょうか、
ガンガン被害を出しまくりながらも必死でEmCをまわしてまわして、
21:40頃Hrが撤退するまで守りきる事ができました。

いやほんと大変だった。
守り切れてうれしい!ってよりも、
なんでこんなに削られるんだ!っていうような理不尽な気持ちの方がずっと強い感じでしたn
なんだか疲労感ばっかりが残った感じが。
  1. 2007/06/25(月) 07:37:17|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キリエ | ホーム | らへる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/782-cff7385d

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

