もうRO記じゃない

ROやってました

ヘリオン

そんなわけでいくつかクエストをやりました。





薬草クエスト、生体潜入クエスト、工場クエストを材料集めの手前まで、シドクスクエストをクリア。
フィゲルの武器、歴史学者をExp手前までクリア。
そして次にヘリオンクエストに挑戦しました。
とりあえず、石版集めまでは順調にクリア。
で、折角なのでヘリオンの目を持って行ってExpを200k多くもらったりナイルローズをもらったりしたいところです。
露店で買ってもいいですが、
折角なら自分でヘリオンを倒したいと思い、
ヘリオン撃破用にMEプリとAXでもヘリオンクエストを進めました。
面倒臭かった(T-T
まあ、これといったアイテム集めも無い単なるおつかいクエストなのでセリフなんかも無視してクエストを進めて行きます。
そしてたどり着いたゲフェニア4F。ヘリオンに挑戦。

ヘリオン強すぎるんですけど!!?!?!?

ASPDが早すぎるんですが・・・。
一枚のSWでSbrを2発入れてる余裕がありません。
しかも攻撃もそれなりに痛い。ASPDが早いから超痛い。気を抜いてるとAXなんぞ一瞬で転がりますね。
当然MEを入れてる余裕も無く。
バックサンクまで置いても、ME詠唱終わる頃にはAX白ぽ連打しててもHP真っ赤だったんですが・・・。
しかもそのMEのダメージも大したことないし、塩振ったSbrでも7k台のダメージしか出ないしLA入れてる余裕も無いし、
そのくせ9999ヒールするんですよね。
どうやって倒せって言うんだこんなの・・・。

MEのソロ狩場としておもしろければいいかな、って気持ちもあったんですけど、
MOBが少なすぎてそれもいまいち。
カタコンの方が面白いし経験値も良いんじゃないすかね・・・。
カタコンでMEソロした事無いけど・・・。

さて、残りのクエストは明日やろう。
予定では、残りはダンデライオン(モロク魔王)クエスト、大統領一部、飛行船、フィゲルの薬、おでん神殿、それからキルハイルの途中まで、だ。
うーん、すげー大変そう・・・。
モロク魔王とかタナ行かなきゃいけないし、そういや包丁ぶっ壊れちゃったからリンカーの装備できるLv4武器が無かったかもしれない。
フィゲルの薬もビンゴやらないといけないし、おでん神殿は言わずもがな危険な場所だし、大統領は長いし時間制限あるし・・・。
まあ、これだけやれば、バイトクエストも合わせて約11M、教範使えばその更に1.5倍入るはずだから頑張ろう・・・。
16.5Mばっちり入ればLv79になるのかな。前途多難ですけど。
  1. 2007/06/15(金) 04:15:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<回収 | ホーム | クエスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/777-7f94fb50

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく