もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大規模攻城戦

今日の攻城戦は斑鳩、Habrocともども星屑AAさんの傭兵としての攻城戦でした。
レポの許可はいただいたものの、うっかり宣伝までしてしまってうかつな事は書けないなと緊張しています。
まあ、どうせ毎週大した事は書いていないんですけど(~_~;)





本日は開幕よりL3TS攻めでした。
相手は単体Gなので庭での妨害も無くER手前に集合します。
TSの防衛と言えば#が痛いと評判で、また砦も#を避けて通ることのできないL3。
ロキもしっかり出ていてなかなか突破の糸口がつかめません。

しかし20:45頃かな、ロキ雷鳥を落とすことに成功。
そこからER入り口を死守し、再びロキを張らせる事を許しません。
TSEmCとタイミングの重なった自軍EmCが決め手となり、
20:50頃L3の制圧に成功します。
TSはそのまま撤退、以降L3は偵察が来るだけの暇防衛。
終盤、派兵をB4へ出しますが黒葉と被り派兵はC4へ転戦。
レースだったのかな?ちょっとC4の状況は把握できてなかったのですが、
Altで割って防衛開始。
C4もトレントが一回突っ込んで来ただけだったかな。
ラストに3砦を狙いB5へも戦力を送りますが、
到着した時点でするめ、鹿の派兵との三つ巴。
他にも色々と来ていてB5の派兵は失敗。
L3、C4の2砦となりました。

L3TS戦ではLP出しても殺されたり相殺されたりであまり役に立てませんでしたね(T-T
そもそもロキを落とすまではLP詠唱もほとんどできず、
肝心のロキが落ちた時にはその直前に死んでいて死に戻ってました\(^o^)/
突撃待機しててSP回しもほとんどしてなかったし、もっと頑張れ、お・・・れ・・・。
  1. 2007/06/04(月) 00:52:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふらっしゅ | ホーム | ぐー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/767-8fc9711a

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

