もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツインメガネ

我慢できなかった。





0523_4.jpg

アヒョウオ






0523_5.png

アッヒャー



ほら、僕の持ちキャラにメガネっ子は二人居るわけじゃないですか。
となれば、メガネも二本必要ですよね!!?!?!?!!??

・・・あぁいや、そうじゃなくて。
ほら、2PCで教授とダンサーで攻城戦出たりするわけじゃないですか。
となれば、Def1Mdef5の中段装備も二つあった方がいいですよね??

どっちが本音でどっちが建前かはご想像にお任せします。
値下がりのペースも鈍ってきたし、下手したら品薄で値上げもありうるんじゃないかと思い、
思い切って二本目の購入に踏み切りました。
ううん、大満足。



それと、長らく放置してたアコをいい加減転職させようと思いました。
錐アサのスロットに作ったアチャは三日か四日でバードになっちゃいましたからね。



0523_1.jpg

2PC教授付きでカタコンヒール狩り。
マジSP無限。



0523_2.jpg

でも結局飽きてジオ園お座りでジョブ50に。

カタコンヒール狩り、大変なわりにあんまり稼ぎが良くないんですよね。
ベースはそこそこ、ジョブはいまいち、そんな勢い。
比べる対象が弓だったり付与付きもち連打の剣士だったりするのがいけないのかもしれないですけど。
ベース61までカタコンであげて、Wizと公平が組めるようになったので窓手お座り。
しかし窓手お座りもなんだか今ひとつ。
マジソロではジョブ50まで一気に駆け抜けられますが、
お座り公平だとそんなにおいしくないですね・・・。
動かすのが1キャラだけな分、カタコンヒール狩りよりは楽でしたけど。
もう1つLvを上げて今度はスナと公平が組めるようになったので、
あとはジョブ50までジオ園お座りでした。
レモン満載してのジオ園の効率はすさまじいですね・・・。
バード作るときより若干大変でしたけど、
わりかしすんなりとジョブ50に。



0523_3.jpg

そしてさっくりと転職。
プリの転職試験は楽でいいですね。あっという間に終わりました。
バードは微妙にめんどくさかったなぁ。
まぁ、ケミやらセージやらよりはマシですけどね。

次の目標はリンカーかな。
ケミ魂持ったDVリンカー。ジオ園お座りならきっとすぐだ。
  1. 2007/05/24(木) 07:29:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヒッパラレリーニョ | ホーム | 桃尻>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/756-e4f368c9

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

