もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お神器

神器四次クエ終わりましたねー。
金曜夜に終わっちゃったりしなかったので、
今回は挑戦する事ができました。

神器クエと言えば、彼の出番です。





0512_1s.jpg

一番乗りでスドリ待機。

そう、我らがLv70(一日促成栽培)アサシン、磯野 錐君の出番です!

ほんとはこのスロットにバード作りたいんだけど、
錐ゲットできるまで消せなくって邪魔なんですよね(T-T
作ったその日にスドリ前まで進んだものの、
それ以来四次クエに参加する機会を逃したままここまで来てしまいました。

神器クエ回すのに少しでも協力しようと思って、
裏で二次クエでもやろうかと思い二次クエについて調べようとしたところで三次クエが開始になりました。
三次クエはただでカード帖に挑戦できる人気クエスト、
ほっといても回るでしょうけど暇つぶしにプリで挑戦してました。

ゲフェンの順番待ちの部分を終えてちょっと一息ついた辺りで四次クエ開始。
丁度いいタイミング。
焦る気持ちを抑えてスドリに挑戦します。

が、今日のスドリつえぇ。
折角カウンター二発決まったのに、足攻撃を回避回避回避とか。
惜しいところまですらも行かないままに、半数突破のアナウンス。
これがスドリの強さか。
多くの人が涙を飲むスドリ前。
折角育てたけど、やっぱり錐諦めて消してバード作ろうかなぁ。



0512_2.jpg

!?

と思ったら勝てちゃったよ??
急いでスドリ↑マップに待機させておいたプリを起動、
速度をかけてあらかじめ用意しておいたポタで残りのドワーフを回ります。



0512_3.jpg

包丁はぶっこわれました。+6だったのにpqシクシク



北のドワーフでは選択肢間違えまくり。
赤ぽ5個消費したところであわててOWN開きました。



0512_4_s.jpg

そして無事に錐ゲット。

シアルビィに話しかけて、倉庫に原石取りに行く途中で四次クエが閉じました。
ギリギリだったんだなぁ。危ない危ない。

これで無事錐君はその使命を完遂し、
バードを作る準備ができました。

錐、いくらで売れるかな~。



プリで挑戦した三次クエはカタシムリcでした。
そうそう、あれもこれも上手く行ったりはしないものですね。
  1. 2007/05/13(日) 10:43:41|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お攻城戦 | ホーム | お生体>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/745-d76ebbe4

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

