もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨露に打たれて

先週は宿無しだったので、
今週の攻城戦は攻め先探しからのスタートです。
今週のコンセプトは、攻め。





ところが良い場所が見つからなかったので、
手始めにとりあえず空き家のC2に居を構える事に。

しかし転戦先を探しに行くより早く、芋がやってきたとの報告(20:06)。
これは偵察だけだったようですが、間をおかずにトレントがC2へやってきます(20:09)。

一度二度の突撃の後、TSも攻めに加わります(20:14)。
ただ、ERで守ってた印象だとTSの姿はあんまり見なかったような?
エンブレムの派手さの差かもしれません。
更には地蔵も攻めに追加(20:18)。
全部共闘だったのかな?
とりあえず、対処しきれないような数になだれ込まれ、エンペを割られてしまいます(20:22)。
割ったのは・・・トレントだったかな。
時系列が無いのは不便ですね。メモとか残してないので。
訂正。
IRCログを良く見たら一回どこかで割れて、
その後すぐにトレントで割れた(20:25)みたいですね。

今度はC2攻めに転じます。
他勢力は転戦したようなので、そのままトレント守るERに突撃します。
一度の突撃で防衛線を崩しER横でEmCさせ、
こちらも駄目押しでER内EmC、トレントの排除に成功します(20:30)。
・・・まぁ、相手はレーサーですしね。
見たところ後衛の数も少なかったっぽいし、あれは守れる構成じゃないでしょう。

再びC2の防衛に入ると、すぐさま地蔵がC2へ戻ってきます(20:34)。
うーん、これじゃ転戦先が探せない。攻め重視の予定のはずだったのに。
ロキは割りとするする抜けられてしまうものの、
大きな被害は出さずに粘ります。
無詠唱でも狙ってたのかな、結構突撃と突撃の感覚が長かった気がします。
それから、地蔵に混じって天上天下も突撃してきていました。
同盟なのか共闘なのかはよくわかりません。多分共闘かな。

しばらく防衛を続けるものの、攻めにAng婚礼桜花が加わります(20:54)。
うーん、地蔵だけで結構手一杯な印象なのだけど。
(確か)共闘で攻め込まれ、対処しきれなくなってあぼーん。
どこか(Ang婚礼桜花のどこかのはず、失念)に割られてしまいます(21:05)。
いや、そんな数で共闘されたら守りきれなくて当たり前なんだから共闘とかするなよ!
とかどこかで聞いたことのあるような主張をしてみます・・・・。・

攻守入れ替わってC2を攻めます。
そう、今週のコンセプトは攻めだったのです。

地蔵は転戦したので、Ang婚礼桜花とのガチになります。
突撃を繰り返します・・・が、有効打が全く与えられず。
特に見せ場も作れず、他同盟(ぽんた)がやってきたのもあり、
残り時間との兼ね合いから転戦します(21:34)。

転戦先はV1、放棄に近い小規模レースだったかな。
ERに防衛線を構築します。
その後、ねこスタなんかが二回くらい突撃してくるものの、撃退に成功。
終了間際にすずなりで割って、V1獲得となりました。

もうちょっと攻めを何とかしたいですね。
そんな感じの攻城戦でした。
  1. 2007/05/07(月) 02:25:52|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぐっすり | ホーム | 勇者Tristan>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/739-58186c2a

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

