もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lv71

久々にスナのLvがあがりましたよ~。





NHで交互に壁を1hずつ。
適度に空いててベストコンディションでしたね。

多分初めて狩りで#をまともに使いましたが、
いやぁこれ面白いですね。
まとめてMOBを削れると結構爽快です。
FAも強い。特にLAを噛ませると便利さ三倍くらい。
鷹だとどうしても瞬発力に欠けますからね。
弱点を補ってくれる嬉しいスキルです。
詠唱も、#はちょっと長いけどFAは大して気にならないレベル。

ただ、シャア型AIのMHに#ぶち込むのはちょっと怖いですね。
下手するともりっとMOBがこっちへやってきたりして。
タゲがこっちに移ってしまった場合に何が困るかって、
#の詠唱止められちゃうのが厄介なんですよね。
詠唱長いし、Fleeもまだ低いので攻撃ボコスカ食らうんです。
木琴じゃなくて移民だったし。
で、詠唱止められまくってる姿に対してこんなような言葉をいただきました。

可愛げあるじゃない、と。

Dex低くて詠唱止められてるMyスナの姿を想像。

( ´-`)・・・

(*´-`)・・・



あんまりトロくさいのは好きじゃないけど、
うん、でも、ちょっとはこういうのも、良い、ね。

サンクでまとめてタゲとってくれたのと、
少し流れてきてもアスムがあるので大事には至らず1h無事に狩る事ができました。
Lvも71に上がって良かった。

そして壁を交代、どっちのプリにするかで悩みましたが、
シグナムが面白いかな~と思ってMEプリで壁する事にしました。
脆いのは確かだけど、まぁSWとかサンクで多分なんとかなるでしょう。

で実際狩り始めてみたら、
シグナムがかなり期待はずれ(T-T
シグナムって成功率100%だと思ってたよ。
あんまり効かなくてしょんぼりでした。

MHに突っ込んでしまって全滅したのが一回、
しかしそれ以外は大体ソツ無く狩れたんじゃないかなーと思います。
ただ、何体かタゲを集めてデスペラードで一気に、
っていう倒し方をよくしていたので、
それだったらVプリの方がより多くのMOB集められてよかったかなぁとも。
まぁ、詠唱が早い分テンポはMEの方が良いはずだから別に大丈夫かなぁ。



それから、本日の斑鳩土曜G狩りはアビス3Fへ行きました。



0428_1.jpg

こいつは熱いぜ!!

ブラギ付き、Sbr2、#2、ArV1、グリム1、エスマ1の豪華火力陣。
エスマは竜のMDEF高くてダメ出ないって嘆いてたけど(T-T
スナ2居たのが個人的に素晴らしかったと思います。
絵的に。
俺はブラギ#うまーさせてもらいつつ、
2PCで教授も持って行ってPT出し入れしながら(Lvが合わないので)SP付与して、
公平再設定再設定再設定。
ちょっと忙しかったです。
狩り始めの頃は混んでいたものの最後には独占だったのかな?
データルも食ったしおいしかったです。

いやー、ブラギ#面白いですねぇ。
病み付きになりそう。
誰か僕のスナをタナトスにつれていってくれませんか!1!!
鷹スナイパーでも構わない人達お願いします!!1!(T-T
ステは現状素ステでA>L-D>Iくらい、素Dexは42です。
豆鉄砲ですがよろしかったらお願いします(T-T
  1. 2007/04/29(日) 06:42:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<gw | ホーム | 反動>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/731-01344a9b

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

