もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼重力

本日も放棄で開始です。





今日の開幕の攻め先はB2でした。
相手は大御所海胆さんです。



0422_1.jpg

久々の攻城戦SS。

煌々と灯った後衛LPが綺麗ですね~。
二度ほど突撃して転戦。
無理っす、さーせん。
この時は軽くて、その分オブジェクトもがんがん出てる感じで。
今日の鯖状態は良好かな?って期待したんですけどねー。



転戦先は無人のL4。
EPRに防衛線を構築し防衛開始。
20:24頃、IRCにて鹿全軍との報告。
しかし報告だけでしばらく突撃が無かったのですが、
20:32頃かな?鹿の最初の突撃があります。
前にも書いたと思いますが、やっぱり随分人数が減っている印象。
以前よりも更に、ですね。
でも先週、B1で鹿にやられてるんですよね。
たまたま参加人数or突撃参加人数が少なかっただけなんでしょうか。

そのうちに、攻めに紅薔薇とぽんたが加わります。
20:40~45辺りで来たっぽいです。
鹿は途中で帰ったのかも。
紅薔薇とぽんたは共闘とのうわさ?
一度二度の突撃は防ぎますが、
入り口LPから多数に抜けられ防衛線が崩れます。
そしてそのまま、21時丁度くらいに落城。
割ったのはぽんた。

ぽんたに割られ、攻守が入れ替わります。
即座に3MAP高台の集合を目指しますが、
WAXもL4へとやってきます。

WAXとは共闘する事になり、WAXと交互にERへ突入します。
交互にっていうか、順番気にせずがんがんなだれ込んでる感じでしたね。
ロキが出にくかったみたいで、ER入り口にLPは光りっぱなし、
LP出てるのでロキはしょっちゅう落とされてとかそんな感じだったのかな。
それでも存外に粘られ、EP付近まで押し込んだのは27分頃になってからでした。
エンペ割を制したのはWAX。再び砦外に放り出されます。

ぽんたもL4カウンターの方針だったようで、
2同盟でダッシュダッシュ。
共闘無しのレース、先に高台を制圧したのはぽんた。
残り時間も少なくなってきたので転戦します。

転戦先はC1。
放棄砦だったのでまずERの制圧を確認してから、3MAP防衛へと移行しようとします。
が、ERに向けて全軍移動している最中に味方芋もC1へとやってきます。
エンペの無事を確認し終える頃にはすでに味方芋も3MAPへと到達していました。
仕方ないのでこのままERに防衛線を構築する事に。
しかし、配置についた頃には既にER入り口にLPが敷かれていました。

ばたばたしながらもなんとか防衛線を形成しますが、
このときRoMマスターに抜けられていたようでER内EmCを許してしまいます。
しかしまぁ、重かったんでしょうね。
思えばL4の頃からもう既に重かったです。
軽かったのは最初の最初だけ。
特にC1来てからは酷かった。

重力に芋は攻めあぐねこちらは助けられ、
しかしじりじりとエンペににじりよられ、47分頃鶺鴒でエンペを破壊します。
リセット後、3MAPへと防衛線を移行しようとしますが・・・
重い重い重い!
さっぱり動けたもんじゃない。
こんなんじゃ防衛線なんか作れるか!!

しかし動けないのは相手方も同じはずなわけで。
どうにか3MAP頭まで到着すると、
既に到着していた味方と、数名の敵が交戦中でした。
いかんせん味方の数が少ないので、相手LKにするりと抜けられたりとか。
必死必死。
更には攻め手に、いつのまにやら黒葉も加わってたりなんかしたりして。

しかし重力。

3MAPでは食い止めきれず、EmCにてエンペ周辺に戦力を集めます。
普段だったら、エンペ周囲で粘るにはちょっと長く怖い時間ですが、
そこは重力。

結局攻め側で、エンペ消失までにエンペにたどり着けたのは一人だけだったんじゃないかな。
守りきれたのはもちろん重力だけじゃなく、
重力の中頑張って防衛したからだと思いますけどね。

とは言え一番の鍵となったのは重力なのも間違いないです。
砦に入る順番が逆だったら、結果もまた逆になっていた事でしょう。
  1. 2007/04/23(月) 02:34:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<| ^o^ | | ホーム | タナタナジュピ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/725-6a72d535

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

