もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またしてもOFF

今週も欠席だったのでIRCログを読んでの推測です。
最近休み多くてすみません。
まぁ、普段からIRCログ読み返してその通りに流れを書いてるだけだから、
普段とレポの内容の質は変わらないと思います!!

普段から頑張ってなくてすみません。
いや、これでもちゃんと精一杯やってますよ?
しかしSSは撮らなくなったね。本当に。





今週、開幕はV5へ行ったようです。
初っ端手違いがあって出遅れるものの、
すぐに制圧に成功したようです。
誰もいなかったのかな?

その後、20:25頃室町がV5へやってきたようです。
時系列を見ると、5分ほどで割られているようですね(T-T
まぁV5って確か構造良くないところだしなぁ。

恐らく室町は割って放棄、そのまま再びV5防衛に入ります。
しおするめが来たようですがこれは撃退できたようですね。

21時過ぎ、暇防衛のV5を割って放棄し、B1へと転戦したようです。
B1はレースだったようですがこれを制圧。
その後すぐ(21:10頃)に鹿がB1へやってきたようです。
詳しい展開はよく分かりませんが、25分に鹿でエンペが割れ、
その後攻め返すも崩せず、40分過ぎにV4へ転戦したようです。

V4は軒下?が防衛していたようです。
もしかしたら軒下は攻めで防衛は他に居たのかもしれませんが、
IRCログからだとちょっと読み取れないですね。
すぐにC3へと再転戦し、C3制圧に成功。
54:49(時系列より)にARでエンペを割り、
そのまま逃げ切ってC3獲得となったようです。
お疲れ様でした。
  1. 2007/04/16(月) 03:00:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<役に立ちたい | ホーム | ONNNNNNN>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/718-bee119dc

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

