もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱ楽しい

今日の攻城戦は、B2攻めからのスタートでした。





開幕前に砦を見て回った結果、
B2が城主防衛、攻め無しの良コンディションなのでB2を攻めに行きます。
・・・のつもりが、結局AltとPAととの攻め被りになってしまいました。

3MAPで乱戦になりますが、この攻め被りっぷりは勘弁なので、
偵察を飛ばし転戦を決めます。
しかし転戦する頃にはAltもPAも転戦してたり。
突撃も一回できたかどうかってくらい(俺はその突撃に参加できてませんでした)だったし、
これだったらB2攻めを続けてても良かったかもしれないですね。

転戦先は無人のL2。
ERで防衛していると、ぽんたがやってきます。
一回目か二回目か、それくらいの突撃でマスターに防衛線を抜けられてしまったようで、
ER内でのEmCを許してしまったようです。
そしてそのままエンペを破壊されてしまいます。
即座にカウンターを狙いますが、防衛線が整う前に突入をかける事はできず、
じっくりと攻めて行く事になります。

しかし何か今日はBLが重たかったですね。
その反面、Vは割りと軽かったようです。Cも軽かったのかな?
ERから出てきた無詠唱WizのSGを食らい、
魚を連打するも回復の出が悪くて、
そのまま削り殺されたときにはもう悔しさで耳まで真っ赤になりましたよ('`)
途中後ろから紅薔薇がやってきて排除戦になったりしながらも、
21:20頃防衛線を大きく崩す事に成功します。
エンペ周辺まで味方が押し上げ、ER内での乱戦模様となった丁度そのタイミングで、
FrやAngがERへと突入してきます。
複数勢力相手の乱戦を制する力も無く、
どさくさに紛れてFrのAXにエンペを割られてしまいます。
・・・SW置いたんですけどね。場所がずれてたみたいで。
エンペのどの位置にSW出すとエンペ守れるんでしたっけか・・・。

ERへ戻るとFrが数人残っていましたが放棄だったようで、
ぽんたもエンペが割れると同時に転戦したようで、
そのままL2の防衛に入ります。
結局ラストまで攻め手は無く、Habrocで確保のエンペを割ってL2獲得となりました。

砦は取れたものの、あれは勝ったのか?と考えると微妙に言葉に詰まっちゃいますね。
負けたのか?と考えると、それも別に負けたってわけでもないよなぁ、って気がしますけど。
キャラとしても同盟としても、もっと強くなりたいですね。
  1. 2007/04/09(月) 03:08:39|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<本当にすみません | ホーム | 空白>>

コメント

1回落とされてるし、勝ちとはいえないだろうね。
  1. 2007/04/11(水) 17:17:27 |
  2. 通りすがり #mQop/nM.
  3. [ 編集]

落とされるまでの時間の差もあるし、
戦力の優劣で言うなら負けと言ってもよさそうな内容かもしれないですね。
砦取得を考えても、詰めの段階でガチじゃなくなってますしね。
なんとも言えない感じだと思います。
  1. 2007/04/12(木) 01:05:06 |
  2. Tristan #JalddpaA
  3. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/711-dc32802e

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

