fc2ブログ

もうRO記じゃない

ROやってました

広告にウィルスに

なんか変なトラックバックとかコメントとかあったりするので気をつけましょう。

今週はC4放棄でした。





まずは開幕B1へ。
砦前にはASAHI(←うちらです)とぽんた(Pol、ファンタジア、LL)とロサギガが居ました。
開幕レースを制したのはロサギガ。やっぱりレーサーは早い・・・。

割れたのちロサギガは放棄、
両軍ERでEmCしての乱戦に。
しかしこれを制したのはぽんた。
攻めASAHI防衛ぽんたの構図に。
B1ERの構造の悪さも手伝って、入り口LP展開から防衛線を大きく後退させる事に成功するものの、
制圧までは至らず。
残念ですがちょっと地力の差を感じてしまいますね・・・。

再突入準備を進めている辺りで海胆がB1にやってきて突撃待機していたのが崩され、そのまま転戦します。

転戦先はC4。
一度割れましたが、特に他に攻め手も無くそのまま制圧。
少ししてぽんたがC4へ。
これは厳しいのでARで割って放棄、C1へ転戦しました。

がC1は凄い混戦。
L2へと再転戦します。

L2ではぽんたが防衛していました。
なんだかよくぶつかる日ですね。
しかし突撃する前にえぼろば(えぼだけ?)と平地戦になり、
残り時間や消耗を考えL1へ転戦します。

L1でも砦に入ってすぐにTSでアナウンスが流れ、
放棄だったのでそのまま制圧、防衛へと移ります。

L1では攻め手にまず室町が。
その後、Genesisとチマが攻めに加わります。
というかジェネが来たときにはもう室町は撤退してたかな?
ちょっとその辺りの詳しいことは分かりません。
各々各突撃ごとに2~3名位抜ける人は居たものの大きな被害に繋がる事は無く、
21時40分過ぎくらいに攻めが途絶えたんだったかな・・・

あとはつつがなく終了間際にエンペを割ってL1獲得となりました。
  1. 2007/03/19(月) 03:43:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スーパーやる気もりもりマンリターンズ | ホーム | 帰ってきたやる気もりもりマン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/697-f50f9dc5

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく