もうRO記じゃない

ROやってました






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲れたぽ

今日はほぼ二時間ずっと戦ってた気がします。
疲れた~。
僕ももう年ですね。体が持ちません(´;ω・`)

SS撮ってないので大まかな流れでも。

今週より正式同盟になりました。
傭兵は無しです。がお手伝いの人がちらほらいたかも。





まずは開幕放棄攻めをしようと、攻め先を探しますが、良い場所は見当たらず。
と思ったらB4前に芋が集合していたので、後から行って攻めてみようっていう事に。
ところがすぐに海胆がやってきたり、PAも来たとか?未確認ですが。
そんなわけで転戦。

L3へ偵察へ行ってみたらモロク地蔵しか居なかったのですが、
全軍でL3へ行った頃には色んなところがもさもさいました。
最初は防衛モロク地蔵、攻めうちらとASPの共闘で落ち着いたんだったかな。
なだれ込んでER内乱戦、割ったのはASP。
ASP防衛の、攻めプロペラと共闘に。
いつプロペラが来たのかとか、もしかしたら最初からいたのかとか、
その辺りはちょっと年なんで忘れちゃいました^^;
今度は競り勝ち、Habrocで割り。防衛に入ります。

20分弱ほどASP(いくつかのGと合同だった模様?)の突撃を受けますが、
凌ぎきることに成功します。
敵が居なくなったので転戦先を探しに偵察を放ちますが、
ロキ魂がL3へやってきます。

防衛線奥でのEmCを許してしまい、エンペを破壊されます。
攻めに転じますが、後ろから鹿や海胆もやってきます。
ロキ魂とガチなら制圧にもちこみたいところですが、
状況が状況なので、割れるチャンスがあったので割って放棄します。

L3は割って放棄して、B3へ転戦。
モロク地蔵が防衛と聞いていたのですが芋も居ました。
37分にHabrocで割るくらいまでは三つ巴での割り合い、
それ以降は芋との割り合いになったのかな。
時間がじりじりと少なくなっていきますが、終了4分前くらい?にエンペを割ることに成功。
芋にエンペに肉薄されますが、どうにか逃げ切りB3獲得となりました。

2時間戦いっぱなしで(暇や空き巣やレースしてるよりは)楽しかったのですけど、
ガチ勝負が全然できなかったのが不完全燃焼だったかもしれません。
防衛してるところが少ないから、どうしても攻め被っちゃうんですよね・・・。
力の似通ったところと、二時間とは言わないまでもせめて一時間以上、
横槍無しでガチってみたいものですけど。
今のご時世夢なんでしょうか。
  1. 2007/03/05(月) 00:45:26|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やる気もりもりマン | ホーム | 無理だった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitarasi.blog11.fc2.com/tb.php/692-7267b9fe

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

さいきんのきじ

さいきんのこめんと

さいきんのとらっくばっく

つきべつ

かてごり

りんく

けんさく

